バリバリにモテるキャバ嬢さんが教える『モテる女の極意』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/24 06:04:06

    モテの意味が違う気がする

    • 0
    • 14
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/24 05:57:01

    どんなにモテても結婚相手は1人。ちやほやされてた時代は一瞬。その経験値は結婚するとしたら不要。モテる女が好きな男でも結婚相手は尽くすタイプを選ぶし、女も男に尽くされてた時代をひきづり夫に不満がつのる。

    • 3
    • 13
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/24 05:30:06

    毎回思うけどキャバ嬢ってなんで偉そうなんだろ
     風俗嬢と同じ風営法のもとで働いてるのにやたらテレビでたり

    • 7
    • 22/09/24 05:01:21

    エンリケは謹慎してるのか?

    • 0
    • 11
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/24 03:36:00

    コレ見てこいつ馬鹿じゃねと思ったよ
    自分が好きじゃない相手ならそりゃそうできるわ
    本気で人好きになった事ないんじゃね?

    • 8
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/24 03:20:28

    今更モテてもしゃあないわぃ

    • 2
    • 22/09/24 03:18:14

    追ってるようじゃまだまだダメってことだね

    • 0
    • 8
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/23 13:43:00

    キャバみたいに貢がせる目的ではなかったとしても、言いなりになるのは良くないのは分かるわ
    自立するのが大事なのも
    モラハラ男が寄ってくるよ

    • 3
    • 7
    • モミ(高尚)
    • 22/09/23 13:35:13

    それが仕事だからね。

    • 2
    • 6
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/23 13:33:01

    わかる。
    夫が私に感じ事。飽きないって言われてる

    • 0
    • 22/09/23 13:30:17

    遊び相手としてモテるって、意味ない

    • 4
    • 4
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/23 13:28:44

    そうだね。でもお客さんならそれでいいんだろうけど自分も好きで恋人になりたいなら飴も大事よ

    • 3
    • 3
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/23 13:28:23

    へー
    としか

    • 2
    • 2
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/23 13:26:59

    女に会うためにお金払う男にモテるための話ですね。

    • 2
    • 1
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/23 13:24:12

    私はモテようと思って行動するのが面倒。自分のしたい様に行動したい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ