京都の地下鉄の道で霊見た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 19:09:27

    金縛りは一回だけある
    布団の上に何かが、バサッと降りてきた感覚があって動けなくなった。
    何も声は聞こえなかった。
    電気つけて寝たよ、仰向けでしばらく寝られなかった。

    寝ていて、目が覚める瞬間に声を聞いたり音を聞いたりして驚くこともあったし、
    耳元でため息する声も聞いたことあるよ。周りに人がいないとわかると怖いわ

    統合と言われたくないけどさ。
    決して聞こえる声が自分への悪口ではないです。

    • 0
    • 10
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/22 19:03:28

    >>7京都の地下は水脈があって地下鉄が作れないと勝手に思ってたから。ゴメン。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/22 19:02:25

    見たことないから見てみたい。ちなみに金縛りで声が聞こえたことはある。霊を見るのは脳の病気だとかいう説あるけど私は信じてる

    • 1
    • 7
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 19:01:05

    >>5あるだろ

    • 0
    • 22/09/22 18:58:44

    >>3
    自分もババアでは?苦笑

    • 1
    • 5
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/22 18:56:24

    京都に地下鉄あるんだ

    • 1
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/22 18:47:41

    昼間?夜??

    • 0
    • 22/09/22 18:46:42

    私は東京の地下鉄のホームで霊を見たことがある。最初はホーム中ほどの線路側にババアが突っ立っててホームの先頭に歩いて行く私のことをジロジロ見て本当にキモいババアだなあって思ってババアを横目で見ながらババアの後ろを通り過ぎたんだけど、まだジロジロ見られてる気がしたから軽く振り向いて見たらそのババアの影も形もなかった。その間わずか0.5秒。もし人間なら0.5秒で蒸発とかしないだろ?もちろんババアが隠れるような場所など一切ない、しかもそのババアの後ろを通り過ぎる時に異様な寒気を感じたし。

    • 1
    • 2
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/22 18:36:20

    怖かったね
    もう見たくないよね
    怖かったことはみんなに話してスッキリしてね!

    私は夜9時過ぎくらいにウォーキングしていて、高速道路のトンネルに差し掛かったときに
    人の形をした真っ黒なのがトンネルから出てきそうなタイミングで遭遇した
    歩くたび、膝を落とすようなカックンカックンしながら歩いていたよ
    超ウルトラ怖くなって、走って逃げたよ。もう夜は一人で歩けない!

    • 0
    • 1
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/22 18:27:29

    ちょっと絵に描いて欲しい
    幽霊って見たことないから気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ