• No.52 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/09/22 19:20:36

    >>49
    そこまで考えられる人なら、私含め、全員にそうしなよ。
    私も嫌な気持ちになりますよ。

    ですがあなたには経験ないかもしれませんが、主は判断基準が必要なんです。
    悩んでる方はみんなそうです。
    だから、うちもこうだけど悩んでいるよって話です。

    大丈夫よー大丈夫よーじゃ、主もまた悩むだけです。

    実際に支援級か普通級か悩んだ人にしか絶対分かりません。

  • No.56 グズマニア(あなたは完璧)

    22/09/22 19:25:43

    >>52そうだね、それは確かに自分こそ本当にごめん。主が普通ならうちも大丈夫かなーとか、遅くないですか?とかそういう部分がとても気になってついついレスしたけと、言い方が軽率だったし悪かったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    22/09/22 19:31:07

    >>56
    特にIQ平均近いと余計悩むんです。
    リアルじゃ、話せないし、結局、親が決めろって言われて、責任重大なんです。
    特にだいたいは父親なんか普通級希望するから、悩む前提で話にならない…。

    実際にこういう立場がいるって参考資料になるんです。

    遅いのは事実。
    他の方もありますが、夏から判定始まっています。
    知らないで後悔するよりいいと思います。

    が、主がどう受け取るかは分からないなも事実なので…。
    私も気をつけたいと思います。

    が、発達障がい持つ親は遺伝て言われたら傷付きます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。