来年小学生、支援級か普通級か悩んでいます。

  • 小学生
    • 112
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/09/22 22:44:39

    あのさ、掻い摘んだ極端な話を広げて抗議されても困るんだけど。
    根本的に、普通級も支援級もどちらも通える学校とそうじゃないところがあるからそれに従うのと、主子にとって苦しくない環境を見つけてあげるのがベストだと書いてるの。
    で、そこで「迷惑になるから支援級」って言ってる人に対して「それは被害者意識だ」って言及してるだけ。
    分からず噛み付いてこられても、そんな極論は話してないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ