49歳だけど、うさちゃん風お団子ヘアに挑戦したよ!

  • なんでも
  • ルドベキア(公平)
  • 22/09/22 14:37:28

この前、倖田來未がうさちゃん風お団子ヘアしてて、可愛かったから、あたしもうさちゃん風お団子ヘアにして、仕事に行って来たよ!
職場のみんなに、可愛いって言われちゃった!てへっ。
みんなは、どんな髪型で仕事に行ってる?
うさちゃん風お団子ヘア、おススメだよー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/22 17:26:15

    >>1
    チャンピオンベルトww見てみたいww

    • 0
    • 13
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/22 17:25:30

    ミニモニ。のチュッチュッサマータイム歌いながらママ友の旦那誘惑した人?

    • 0
    • 12
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/22 17:19:17

    自分がしたい髪型して褒められると嬉しいよね。
    今日おそらく高齢だろうと思われるおばあちゃんが茶髪でツインテールしてミニスカブーツだった。アムロちゃんみたいな
    それでも全然おしゃれに見えた

    • 0
    • 11
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/22 17:17:15

    >>1
    未来から来たふわちゃん

    • 0
    • 10
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/22 16:29:26

    人生一度きりだから好きなヘアスタイルしたほうがいい

    • 0
    • 9
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/22 16:16:48

    満州けいこさんですか?

    • 0
    • 22/09/22 16:14:42

    >>1こっちのが面白い。

    • 0
    • 7
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/22 14:54:22

    あたし魅力的過ぎるみたいだからそんな目立つヘアできないんだよね( ̄∀ ̄)
    また店長に誘われちゃう(//∇//)

    • 0
    • 6
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/22 14:44:53

    アラフォーだけど、私はひとつでお団子
    ジャイアンのママヘアだよ

    • 2
    • 5
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/22 14:44:33

    年寄りになっても可愛いヘアの挑戦は素晴らしい。

    目標が倖田來未なのは、なんか、あれだな。
    てへっ

    • 0
    • 22/09/22 14:44:23

    新体操の内村航平のお母さんて、いい歳してツインテールしてるよねw

    • 1
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/22 14:43:46

    >>1
    トピ主超えないであげて。。

    • 10
    • 2
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/22 14:42:36

    見せてよ。

    • 2
    • 1
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/22 14:40:38

    うちの近所にも60はすぎてる婆さんがそれやってる。
    蛍光ピンクのカットソーに下はラメレギンスはいて恥骨まるわかり、ウェストには極太チャンピオンベルト装着して目立ってる。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ