最低パートを始めて辛い時期を頑張ってる人

  • なんでも
    • 463
    • ドミニカ・ペソ
      22/11/25 07:58:22

    >>462
    あれ、私かな?てくらい一緒だ!
    うちはベテランふたり。
    知らない、邪魔だからどいて、社員に聞いて、等々。
    働き始めて週3の1ヶ月弱だけど、辞めるつもりで職探ししてる。
    新人で使えないからいびってるのか、使い物になっても私が気に食わなくて態度変わらないのかそれにもよるけども。
    社員さんはいい人だから、挨拶無視はさすがにしんどいです、迷惑になるので辞めたいですってちゃんと伝えるつもり。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ