女性宿泊客に薬物飲ませ性的暴行の疑い 岡山県警玉島署、ゲストハウス経営の男逮捕

  • ニュース全般
  • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
  • 22/09/22 08:57:17

岡山県警玉島署は20日、経営するゲストハウスで女性宿泊客に薬物を飲ませ乱暴したとして、準強制性交等の疑いで里庄町、経営者の男(48)を逮捕した。

 逮捕容疑は2019年8月8日午後9時50分ごろから9日午前11時半ごろまでの間、経営するゲストハウス「Cafe&GuestHouse凸屋(とつや)」(同所)で、30代の女性宿泊客=神奈川県=に睡眠作用のある薬物を飲ませ、抵抗できない状態にして性的暴行を加えた疑い。「やったかやっていないかは黙秘する」と供述している。

 同署によると、今年3月、別の県外女性客が宿泊後に体調不良になったとして地元警察に相談。連絡を受けた同署が捜査していた。無断で宿泊客を撮影したとみられるわいせつ動画などをゲストハウスから多数押収しており、関連を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/22 09:50:51

    この前も飲食店で店員がお客に性的暴行する事件あったよね。どうなってんの。

    • 1
    • 6
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/22 09:36:21

    宿のSNSの写真に、女性客達と飲んだくれて寝そべって撮った写真とかあるね。
    レビュー見てると客からの評判はそこそこ良かったみたいだし、中には酔った勢いで受け入れる女性客もいたのかもしれないね。
    合意する客は好きにすれば良いけど、薬盛るのは最低だわ。

    • 0
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/22 09:14:57

    前に韓国のホテルで、従業員何人が女性観光客に睡眠薬飲ませてレイプした事件あったよね

    それ思い出したわ

    • 1
    • 22/09/22 09:11:17

    凸屋の凸は男性器を表してるのか?

    • 3
    • 3
    • フロックス(温和)
    • 22/09/22 09:10:57

    韓国のホテルみたい

    • 2
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/22 09:10:15

    凸屋とか逮捕された時の親指立てるポーズとか性欲抑えきれないのがわかるよ
    気持ち悪いから、結婚もできなかったのかな

    • 3
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/22 09:06:45

    こいつめちゃくちゃ気持ち悪いよね。
    グーポーズとかして。
    死刑でいいよね?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ