旦那に殺意

  • 旦那・家族
    • 14
    • ヒイラギモチ(清廉)
      22/09/22 01:23:12

    なら、とか口語じゃなく、こういう場では標準語を使用した方がいいと思う。

    てか、旦那ムカつくね。
    私が悪者になるなら、今後あなたとの会話は録音しといたほうがよさそうだね。とか、
    別れてくれって言ってたから、○日に届け取りに行ってくる。今後のことちゃんと話し合おう。って淡々と話す。
    そういう男って、実際行動に移すとビビりそう。
    これは最悪離婚になってもいいと思えないと使えないと思うけど、仮面夫婦ならそれでもいいんじゃない?

    ただ、子どもの前で喧嘩はやめてあげて。
    内容が内容だけに、自分が行きたがったから両親が喧嘩したと思って自分を責めそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ