足立区路上でベビーカーの1歳児“連れ去り”未遂 逮捕の男「自分の子どもが欲しかった」

  • なんでも
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/09/21 18:25:35

21日昼ごろ、東京・足立区の路上でベビーカーに乗っていた1歳の赤ちゃんを連れ去ろうとしたとして、自称40代の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、21日午前11時半ごろ、足立区伊興の路上で、母親がベビーカーに1歳の赤ちゃんを乗せて歩いていたところ、男が赤ちゃんを連れ去ろうとしたということです。近くにいた男性2人が男を取り押さえ、赤ちゃんにけがはなく無事でした。

目撃者「ベビーカーを押しながら猛ダッシュしてきた女の方が来て、通りがかりの男性が慌てて来て(男を) 押さえているっていう感じでした」

逮捕された男は自称40代で、母親や赤ちゃんとは面識はなかったとみられています。

調べに対し容疑を認め、「自分の子どもが欲しかった」と供述しているということで、警視庁は、動機などについて慎重に調べています。
https://news.ntv.co.jp/category/society/78145816e571482a8f165e1608090f6e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/21 18:52:19

    自分の子ども…?

    ???

    • 0
    • 5
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/21 18:43:53

    里親にでもなれよ

    • 0
    • 4
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/21 18:43:22

    自分の子供がほしかった…

    盗んでもその子は自分の子供じゃないぞ?

    • 2
    • 3
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/21 18:39:56

    ベビーカーを押しながら猛ダッシュしたのってお母さんだよね?
    ベビーカー置いて追いかければいいのに

    • 1
    • 2
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/21 18:38:02

    育児ナメすぎだろコイツ

    • 2
    • 1
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/21 18:25:58

    何だこの事件

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ