ニックネームわざわざ手入力で匿名にしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • アザミ(独立)

    • 22/10/19 14:15:00

    同じ匿名でも、「あぁ、コレはあの人だな」って分かるよね。あの人はクセが強過ぎるから。

    • 0
    • 22/10/19 14:10:46

    私ここ半年くらいで匿名使い出したんだけど以前は主と同じように自動でハンネが付くのになぜわざわざ匿名?って思ってた。
    けどたまたまハンネが被っただけなのに連投とか必死とか変な人に粘着されたのきっかけで匿名使い出した。
    匿名いっぱいいるから今のところそういう変な絡まれ方してないしもし絡まれても匿名だと気にせずスルーできそうな気がするんだよね。
    そんな理由で匿名使ってます。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 薔薇:黒赤色(神秘)

    • 22/10/19 13:54:42

    会員登録してると青文字出るから

    • 0
    • 22/10/19 13:53:55

    このトピシツコイ。

    • 4
    • 22/10/19 13:52:09

    戻すの、めんどくさいから。

    • 0
    • 22/10/19 13:50:07

    そうだよ。
    私らが自演しなかったらトピなんてあっという間に埋もれてレスさえつかないよ、感謝されてもバカにされる筋合いはない。
    ここに何人いるか考えてごらんよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 昼顔(優しい愛情)

    • 22/10/19 13:47:22

    匿名に限らず手入力して変えてる人は、そうだと思ってる。以前、自演と決めつけられ嫌なこと言われたことあるけど、自分が普段から自演してるからそういう見方、発想になるんだろな

    • 6
    • No.
    • 2
    • ライム(刺激)

    • 22/10/19 13:45:26

    色んなトピを荒らしてるのがバレないようにするためとか?

    • 3
    • No.
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/10/19 13:38:48

    でしょうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ