中学受験か、マイホームか、二人目の子供か

  • なんでも
    • 273
    • 芙蓉(繊細な美)
      22/09/23 00:24:55

    >>269
    採用業務に従事してました。
    小学校からの学歴が記載してあるからといって、採用判断のジャッジに影響する訳では無いんですよ。
    そもそも、小学校、中学校には大学の偏差値みたいな基準がありませんし、最終学歴の大学すらも参考程度の基準に過ぎません。

    ウチの会社は面接が判断基準の大半を占めます。
    人間の行動原理の基準は、過去の成功体験、失敗体験に基づくという理論がベースです。
    少々圧迫面接的な対応もしますが、本物か偽物かは明確に分かります。

    中学が私立公立など、何の参考にもなりません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ