出産の時の痛みの違い

  • なんでも
  • デンファレ(お似合いの二人)
  • 22/09/21 17:02:09

子宮口が8cmになってやっと痛みが出る人
子宮口2cmで既に結構な痛みが出てる人
何の違いなんだろう?
赤ちゃんの位置?それともまさかのお股の緩み?

主は陣痛のピーク時にまだ子宮口4cmと言われて絶望した
隣の人は6cmになるまで全く痛みなかったらしくかなり羨ましかった
みんなはどうだった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/09/21 17:09:59

    >>1
    生理痛が関係あるかもしれないなんて目から鱗!

    • 0
    • No.
    • 7
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/09/21 17:12:31

    >>2
    同じです。去年出産したのですが1cmの時からずっと痛かったです。
    それがトラウマで2人目を考えられなくなったのですが、なんと希望持てるコメント!
    やっぱり開きやゆがみは関係してますかね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/09/21 17:15:31

    >>4
    同じです。
    終わりの見えない陣痛に丸一日耐え本当に絶望でした
    痛みのトラウマで2人目が考えられなくなったけど>>2>>4さんのレスを見る限り頑張りたくなった

    • 0
    • No.
    • 11
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/09/21 17:17:20

    >>5
    耐えれる痛みでしかも1時間ってすごすぎる
    羨ましい!

    • 0
    • No.
    • 22
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/17 23:08:08

    こういう人たまにいるけど
    どうしたらこんなに痛みなく産めるんだろう

    • 0
    • No.
    • 31
    • ハルジオン(追憶の愛)

    • 22/10/18 00:15:52

    前のスレなのにみなさんレスありがとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ