叶姉妹って実際のところお金持ちなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/22 01:54:32

    >>23
    NTTじゃなかったっけ?

    • 0
    • 24
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/22 01:53:23

    NTT(では?

    • 1
    • 23
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/22 01:51:06

    キャラではなく、本物の金持ち。なんであんなに金持ってるかって言うとNHKの株を持ってるとか聞いたことあるな

    • 1
    • 22
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/21 23:36:41

    投資だっけ?キャラじゃなくてお金持ちよね

    • 2
    • 21
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/21 23:33:14

    昔はみかさんの方が好きだったんだけど、今は恭子さんの方が好き。

    • 1
    • 20
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/21 23:29:08

    そういえば、若かりし頃の窪塚洋介が恭子さんに摘まみ食いされて直ぐにポイ捨てされたんだっけ
    恭子さんや再婚した嫁Pinkyを見て思ったんだけど、全身整形美人がタイプなのかな

    ところで、取り巻きのグッドルッキングガイ達はお金で雇われてるだけの賑やかし要員って噂は本当なの?

    • 4
    • 19
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/21 17:54:40

    >>18
    ご、ごぼう…

    • 0
    • 18
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/21 17:53:19

    今はリッチだと思うよ。
    資産無関係に、あそこまで徹底できるのはすごいね。
    普通は、ゆうこりんみたいに途中でめんどくさくなりそうじゃない?

    • 3
    • 17
    • チコリ(質素)
    • 22/09/21 17:45:14

    それは気になってた
    やっぱりキャラなの
    整形おばさん怖い

    • 1
    • 16
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/21 17:21:01

    もともと、グラビアアイドルとタレントで構成された叶三姉妹ってタレントトリオだった。

    大金持ちなのは、ヒルトン姉妹をイメージした当初からの設定で当初は事務所やスポンサーが衣装提供したり、広告塔として整形もバンバンさせてた。あと、昔のグラビアタレントだから高級コールガール的な仕事もしてたという噂。

    金持ちタレントとして大当たりして、実際に稼ぐようになって、自分たちで資産形成して、今はお金持ちなのは事実。(衣装とかどこまで私物かはわからないけど)

    幼稚園の先生の免許持ってたりするし、「頭の良いグラビアタレントが事務所の戦略に乗っかって成功した」パターン。

    • 5
    • 22/09/21 17:20:50

    美香さんがパチ屋の営業巡りをしてて、間近で見たら、かなり着倒して毛羽立った色褪せてるドレスを着てたって
    ギャンブラーの知人が言ってたのを思い出した

    • 1
    • 14
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/21 17:20:28

    貢ぐ君が沢山いるから、お金に困る事はないと思う。もう60代なんでしょ。色んな意味で恐ろしい姉妹だわ。

    • 4
    • 13
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/09/21 17:20:14

    お姉さんの実の父親から嫌がらせされてたね。傘で叩いて暴力沙汰になってた。借金絡みで。

    • 1
    • 12
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/21 17:16:23

    そういう「設定」なんだよね。
    そもそも本当の姉妹じゃないし。
    ウン千万とかの宝石類なんかは借り物(衣裳の一部)なんじゃないかな。叶姉妹が身につける事で宣伝になるし。

    • 1
    • 11
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/21 17:16:03

    お姉様の指輪1つ売ってもサラリーマンの生涯年収以上ありそう。

    • 1
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/21 17:11:55

    >>7
    最近はYouTubeでお悩み相談みたいなのもしてるみたいだし、そちらの収入もありそう。

    • 1
    • 9
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/21 17:06:11

    >>5
    「親が金持ち」って設定らしいよ

    • 1
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/21 17:03:28

    >>2
    どっちの祖母?

    • 0
    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/21 17:01:39

    ユニットだから実際どうなんだろうね。
    収入源は株やFXって聞いた気がするけど。

    • 2
    • 22/09/21 16:55:45

    貧乏と思う?

    彼女達はある意味本物のエンターテイナーって思う

    ダウンタウンDXの芸能人のファッションチェック 一番楽しみなの叶姉妹だもん

    • 4
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/21 16:54:00

    祖父が大企業になる前のNTTに投資だか融資だかして、その配当金が数千万単位で入るって聞いた事ある。

    • 1
    • 4
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/21 16:52:09

    所さんもそうだけど携帯電話が普及する前にNTTドコモの契約数1台につきいくらか入るという上層部にしかないような美味しい話があってそこに乗っかったらしいね。いわゆる初期投資家。だからもうどこものスマホ携帯契約数×いくらで毎月億単位の収入があるらしいね。
    こんな話、貧乏人には全く無縁よね。。

    • 4
    • 3
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/21 16:50:36

    >>2
    株買い込んだのが当たったとかみたことある

    • 2
    • 2
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/21 16:49:43

    お金持ちじゃない?
    確かお婆ちゃんがNTT?の何かの権利持ってて、元々お金持ちだったはず。

    • 1
    • 1
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/21 16:49:40

    味噌汁って見えた
    私疲れてる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ