「冷たくなり死んでいたのは分かっていた」 31歳の姉の遺体を放置した疑い 妹と弟を逮捕

匿名

雪割草(信頼)

22/09/21 04:59:09

兵庫県姫路市の集合住宅の一室で、31歳の姉の遺体を放置した疑いで、同居する妹と弟が逮捕されました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、どちらも姫路市の無職、前川千明容疑者(30)と前川和容疑者(28)です。

2人は今月初旬ごろから15日まで、同居する姉の恵里佳さん(31)の遺体を自宅に放置した疑いがもたれています。警察によると、恵里佳さんの遺体は服を着て布団をかぶった状態で、目立った外傷はなかったということです。

15日、姫路市の職員から「しばらくの間、恵里佳さんと連絡がとれない」と通報があり、警察などが現場にかけつけ遺体を発見しました。

警察は、15日朝から現場検証を行っています。

2人は調べに対し、「2週間ほど前から姉が呼びかけに応じなくなった。冷たくなり、死んでいたのは分かっていたが放置した」と、容疑を認めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/429676465d4031a333d756df25f1436bb25c08f5

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。