高校生の息子がキモイ

  • なんでも
  • フロックス(温和)
  • 22/09/20 20:16:57

爪とか切ったやつをテーブルに放置、食べたあとの皿も片付けない、アイスとか缶ジュースのゴミもテーブルに放置

極めつけは脂?角栓が取れたからってわざわざ見せに来て付けようとしてきた
ほんとに生理的に無理なんだけど、どうしたらいい?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/21 02:54:00

    爪とか切ったやつをテーブルに放置、食べたあとの皿も片付けない、アイスとか缶ジュースのゴミもテーブルに放置

    これ全部そのままにしとく

    • 0
    • 22/09/20 21:18:13

    >>22
    そうなの?
    じゃ、あなたのお子様もめちゃくちゃ性格悪いんだろうね。笑

    • 0
    • 25
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/20 21:16:14

    ちょっと笑ってしまった。

    イライラするね。どれも。

    • 2
    • 24
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/20 21:14:58

    うちも娘がそんなかんじ。
    我が家の極めつけは風呂の床に剃刀放置したまま出たから、裸眼の私が踏んで足の裏切った。
    それでも風呂場にキャップも被せず放置。
    嫌なら脱毛通わせろだとさ。こんな人間に払う無駄銭はないわ!って無視してる。

    • 2
    • 23
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/20 20:56:48

    お母さんとの距離感が近いのかね?

    • 1
    • 22
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/20 20:52:24

    自分の遺伝子だよ
    息子の行動見て反省したら?

    • 2
    • 21
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/20 20:49:18

    わかるよ。育て方とかじゃないよねー

    • 2
    • 20
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/20 20:36:55

    ひぇー

    • 0
    • 19
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/20 20:32:18

    ウツなんじゃないの?

    • 0
    • 18
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/20 20:30:33

    うちの高1息子、綺麗好きだし、お皿片付けるし、ゴミは必ずゴミ箱(当たり前)
    角栓取れたの見せてくるの同じだけど、私も見せて見せてーって見るよ。笑

    さっきはスーパーに買い物行ってくれた。料理もしてくれる。いつまでたっても可愛い。

    対して高3の娘は、主さんの息子さんと同じ感じだよ。キモイって思うのも、分かる。女の子まじ無理。

    • 5
    • 17
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/20 20:30:10

    今2歳の末っ子これでもかってくらい可愛がってるので、いつかこんな日が来るんだろうか…とドキドキした。

    • 2
    • 22/09/20 20:30:07

    ゴミの放置、片付けは一緒だわ。
    躾の問題って毎日毎日言ってるんだけど、これ以上どうしろと…
    その子の性格も絶対に関係してるでしょ。生理的に無理も理解できるよ!!
    うちは娘だけど、おっぱいにスリスリベタベタをしてくるのが嫌すぎる。
    男の子だと、尚更色々嫌になりそう。

    • 6
    • 15
    • フロックス(温和)
    • 22/09/20 20:25:30

    >>13児童相談所に相談して検査みたいなのはしてもらったけど問題なし、ただひねくれてる性格なだけって言われて月イチの面談だけで今に至るよ

    • 0
    • 14
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/20 20:24:51

    自分がそういう育て方してきたんでしょ

    • 0
    • 13
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/20 20:23:52

    >>7
    ノイローゼになるくらいなのに
    子供の事放置してたの?
    病院連れて行ったりしなかったの?

    • 1
    • 12
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 20:22:25

    うちの息子は幼稚園児の頃から食器は片付けるし、ゴミ放置とかしないよ。
    旦那もそういう人なの?

    • 1
    • 11
    • フロックス(温和)
    • 22/09/20 20:21:40

    うちの子はしませんとかそんなの聞いてないのよ...
    うちの息子がキモすぎるって話で。

    • 2
    • 10
    • アロエ(万能)
    • 22/09/20 20:21:27

    釣りでしょ

    釣りじゃなかったら、お前の育て方が悪い

    • 1
    • 9
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/20 20:21:24

    中学生の息子がそんな感じ
    爪は捨てるようになったけど、ゴミも言わないと放置だし

    • 0
    • 8
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/20 20:21:00

    爪とか切ったやつをテーブルに放置、食べたあとの皿も片付けない、アイスとか缶ジュースのゴミもテーブルに放置

    ↑これは全部、主の育て方のせいだよ。
    息子が結婚相手を連れてきたら、ちゃんと謝りなよ。

    • 0
    • 7
    • フロックス(温和)
    • 22/09/20 20:20:57

    >>1小さい時から人が嫌がることをわざとするんだよね
    一時的は施設に預けるか考えるくらいノイローゼにもなったけど、やっぱりどこかおかしいのかも。
    ほんとにきもい

    • 0
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/20 20:20:31

    ちゃんとしつけてこなかった結果が今なんじゃないの

    • 3
    • 5
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/20 20:20:06

    そんな事されたら嫌だ。
    なんのためにするの?
    片付けはその都度させたらいいじゃん。
    お母さんが気付いたタイミングで言って自分でやらせる。

    • 0
    • 4
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/20 20:19:55

    うち、そのままのことを娘がしてくるわ。
    毎回喧嘩、、

    • 0
    • 22/09/20 20:19:49

    うちの息子はそんな事しません。躾の問題でしょ。

    • 1
    • 2
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/20 20:19:20

    生理的に無理ってあなたが産んだ子供でしょう?

    • 3
    • 1
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/20 20:18:08

    育て方失敗したんじゃね?
    うちの息子はそんな事しない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ