え!!パナソニック、10月から最大45%家電を値上げへ

匿名

チンゲン菜(元気いっぱい)

22/09/20 19:02:07

パナソニックは20日、掃除機など家電製品121品目と電池各種の出荷価格を10月1日から順次引き上げると発表した。値上げ幅は最大45%

値上げし過ぎだろ!!
約、約1.5 倍よ

冷蔵庫10万やら15万てことよ
もう、物価上がりすぎ…
働いててよかったけど無職だとほんと生活ができない時代になりそう。

ま、 その一方で中国家電がどんどん成長して性能が良くて価格も安い。に変わってきてる。
お掃除ロボットもXiaomiなど中国家電すごいよ。
スマートバンドも日本の家電量販店で Huawei や Xiaomiが人気ナンバー1
軽さ、 最大21日間充電必要なしなど性能が凄い!

日本のシステムエンジニアも中国に行ってるし、 中国メーカーだから嫌い!とか言ってるのってほんとアホらしいと感じる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。