カバーパンツ履く子ってお上品でいいよね。

  • なんでも
  • フクシア(趣味)
  • 22/09/20 10:35:06

こども中学生なんだけど、パン1で制服着て学校行く。
私服もそう。ショーツの上にベリーショートの短パン履いたら座ったとき見えてるんだけど、暑いしゴワゴワするから無理!って。
お友達で当たり前みたいにカバーパンツ履いてる子がいて、その子はなんか他の仕草や所作もお上品なんだよね。育ちがいい?ってかんじ。キュロットみたいなの履いてても黒のカバーパンツ!
うちなんてキュロットみたいなのはもうそれだけで安心!って思ってる…
ただ、その子のママさんはそんなお上品でもないw育ちがよさそうな子の親!ってかんじではない。
私はちゃんとしてるほうなのにこどもは逆でさ。
あーなんでこんなにうるさく言ってるのにガサガサな子に育ったんだろう。
子って親の逆行くよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/20 13:01:27

    オッサン、カバーパンツって単語女性界ではあまり聞かないよ
    でも赤ちゃん界ではよくきくけどね。

    • 0
    • 9
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/20 12:59:24

    >>3ぶっちゃけなくてもわかってるよ。そのお子さんはカバーパンツなんて見えてないよ。
    見えなくても必ずカバーパンツを履いてるんだってさ。どんなの買ってるか聞いたら、知ってるお店の通気性のよいサラサラ素材のやつで、それは黒しかないから黒って知ってるだけ。
    でも、ショーツ丸見えになるくらいならカバーパンツ見えるほうがまし。

    • 0
    • 8
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/20 12:54:26

    うちの子はくけど理由は走る時にスカートまで気にしてられないだよ

    • 0
    • 7
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 12:50:47

    うちの娘はカバーパンツは履くけど超ガサツだよ笑
    中学生でカバーパンツ見えるってどういう状況?

    • 0
    • 22/09/20 12:47:23

    娘さんの友だちはお母さんがしっかりしてるからきちんとしている。
    主の子は主がギャンギャン言うだけで娘に納得もきちんと教えることもできなかっただけ。

    • 3
    • 5
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/20 11:12:16

    こういうのって小さい頃からの習慣じゃないの?
    キャミソール類と一緒で、うちは履くのが当たり前になってる

    • 1
    • 4
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/20 11:11:42

    うちの園児も履かせてる。上品でもないけど(笑)むしろ上品では無いから守るために履かせてる感じだよ。
    今朝なんて、肩出しの服欲しい!幼稚園で着てる子いる!ってさ。変態に怖い事されたら嫌だから買わないって言ったけど、不機嫌でしたわ(笑)
    うちは夫婦で肩出しは無理。着てる子見ると頭悪そうだけど娘には言わない。

    • 1
    • 3
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/20 11:07:52

    ぶっちゃけると

    カバーパンツをはいている

    というのが見えた時点で
    お上品には思えないよ
    だって所作が荒いから
    カバーパンツが見えるんでしょ

    • 3
    • 2
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/20 11:01:26

    下着の上に履くのが嫌なら下着のデザインを変えるしかないよね

    • 0
    • 1
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/20 10:57:40

    私も全然お上品じゃないし、親もお上品ではないけど、子供のころからパンツが見えるのは恥ずかしいことで変な人に見られるのも嫌でしょ?と言われてたよ。娘にもそう言ってる。
    下品かどうかよりも、娘が変態に性対象として見られる方が無理

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ