くら寿司さぁ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/22 09:38:29

    >>71 いくら三種盛りで800円台の皿もあるよ、この間旦那が頼んでた。ウニも300円になってたし。高杉。

    • 0
    • 78
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/21 11:01:08

    >>77魚忠回転ずしあるんだね 知らなかった

    • 0
    • 77
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/21 10:59:32

    >>74
    徳兵衛は宮城福井山梨岐阜静岡愛知三重京都大阪
    魚魚丸は愛知
    魚忠は愛知県 岐阜県 三重県 長野県 奈良県

    だそうです。ちなみに私は愛知

    • 1
    • 22/09/21 10:55:48

    >>73しっぽの千切れたえびは安いわよ。

    • 0
    • 75
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/21 10:48:00

    >>65
    いいなー。海なし県だからそういう魚介類の美味しい土地のローカル回転寿司あこがれる。

    くらとかかっぱとかああいうところは今まで安すぎたんだよ。値上げもやむ無し。

    • 1
    • 22/09/21 10:20:17

    >>66
    最後の行に出てくるのはローカル?

    • 0
    • 22/09/21 10:19:35

    >>69

    エビの原価は上がりまくりだよ。
    どこに住んでるの?

    • 0
    • 72
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/21 10:18:00

    >>10
    うん、そうだよね。
    今までは週1でスシロー行ってて、スシローのネタ寂しくなったなとくら寿司行ったらさらにガッカリ。

    なので月1でちゃんとした店に行ってお腹と心を満たしてる。

    • 0
    • 71
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/21 09:14:24

    今はいくらフェアやってるけど、300円の寿司が出てきちゃったもんね。

    • 0
    • 70
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/21 09:07:28

    値上げしないと、全てがきついんだよ

    • 2
    • 69
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/21 09:02:36

    あぶりのサーモン好きだったんだけど、なんかマヨ?チーズ?が高くなってからくどくなったし、もう頼まないよ。。あのクオリティーで200円越えって草
    終わったよ。
    えびアボカドも値上がりあれ原価安いじゃんなんで?頼まないわー。

    • 1
    • 68
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/21 09:01:44

    >>67ふふw 行った先の寿司屋が食べる物無さ過ぎて不完全燃焼で次の週こっち行ってみるかってなって3週連続週末は寿司だったよw

    • 1
    • 22/09/21 08:59:43

    >>66
    どんだけ廻る寿司に行ってんの…苦笑

    • 2
    • 66
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/21 08:56:58

    少し前に久しぶりにスシローとはまと魚べい行ったけど食べるものなくて家族3人で2000円で笑ったわ。
    そんな状態で更に値上がりしたら行く理由無くなるな。
    徳兵衛か魚魚丸か丸忠行く

    • 0
    • 65
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/21 08:56:23

    北陸出身の私からすると、スシローやくら寿司が安過ぎた。
    地元の回転寿司だと580円とか980円の皿もバンバン流れてたから、1万円以上でも家族で行けば安いのだと思ってたし激安の回転寿司チェーンも普通に値上げすれば良い。

    • 2
    • 64
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/21 08:52:20

    その値段なら、人が握ってくれる回転寿司行った方がいいと思う
    全国チェーンの回転寿司って安いから良かったのだから

    • 4
    • 63
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/20 19:12:27

    >>59近所のはま寿司汚い。土日の学生バイトだらけの日とか終わってる。

    • 1
    • 22/09/20 18:56:52

    >>61
    出来たて、炙りたて、揚げたて、は逆に
    今までのは出来たて、炙りたて、揚げたてじゃないの?
    ってマイナスイメージもたれるネーミングだと
    思うんだよね。

    で、以前の商品と見た目変わらないみたいだし。

    • 1
    • 61
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/20 18:54:39

    私もビックリした。
    テイクアウトしようとアプリ見たけど出来立てシリーズ?エビアボカドとか220円で、いやテイクアウトだし(笑)と思って他もそんなんだから、はま寿司に変えた。
    多分もうくら寿司は行かない。

    • 0
    • 22/09/20 18:51:34

    >>54
    ママスタの今のトレンドは魚べい推しみたい。

    工作員でもいるのかもね。

    • 2
    • 59
    • 杉(雄大)
    • 22/09/20 18:39:57

    くら寿司って店内不潔な雰囲気ない?お皿戻す穴の所にいつのお寿司の残飯か分からないのが挟まってるのを見て萎えてしまった。それから行ってない。

    • 4
    • 58
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/20 18:33:51

    こないだ久しぶりにくら寿司行ったけどやっぱ不味いわ。
    スシローの方が数倍美味しい。

    • 4
    • 57
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/20 18:31:01

    くら寿司美味しくないからもう行かない!

    • 1
    • 56
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/20 18:05:07

    CMにダウンタウン使って、
    商品の値上げするんだね。
    別に、お寿司美味しければ
    CMなんてしなくても来るのにね。

    • 5
    • 55
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/20 17:51:07

    >>44
    うちの近所のはま寿司シャリが酷過ぎてすぐ帰ったよ。まだくら寿司の方が良かった…

    • 1
    • 54
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/20 17:46:58

    このスレって対抗店の人の匂いがする。

    一応書いておくけど、スシローもこないだ行ってみたらガラガラで、150円とか200円とかの商品だらけだったよ。

    • 0
    • 53
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/20 17:39:03

    今までめちゃくちゃ人いたのに、先週ガランとしてた。これは高くなったからなの?たまたま?

    • 1
    • 22/09/20 17:34:40

    >>42
    舌がバカなんじゃない?

    • 0
    • 22/09/20 17:33:42

    >>34
    魚べいのダイマ乙

    • 0
    • 50
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/20 17:33:17

    しばらく行ってなかったけど、220円商品とか多くなったんだね

    • 1
    • 49
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/20 17:32:01

    100円寿司だと魚べいかはま寿司が好き。
    家からも近いから良くいく。

    • 1
    • 22/09/20 17:16:54

    >>34
    ねぇ九州女?
    いつも長文でアピールするよね?

    • 0
    • 47
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/20 17:13:59

    うちもくら寿司にはずっと行ってないな。
    はま寿司かスシローだったけど最近は魚べいに行く事が多い。

    • 1
    • 46
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/20 16:57:08

    くら寿司もう何年も行ってない。
    そんなに値上げしたんだねー
    もう行けないわ。
    スシローか、はま寿司行きます。

    • 1
    • 22/09/20 16:46:38

    >>32
    その件のもっと昔、まだ全国区じゃなくて関西圏にしかなかった頃から相当ヤバい会社で有名でしたよ

    • 0
    • 44
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/20 16:44:33

    はま寿司、意外とおいしくてびっくり、安いし

    • 4
    • 43
    • 萩(思案)
    • 22/09/20 16:43:42

    海外からの湯中激安鮮魚の漁師さんの地獄の労働環境の記事見たから値上がりも仕方ないと納得できる

    • 0
    • 42
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/20 16:42:55

    同じチェーン店でも差があるのなんでだろう。近所のスシローはすごく不味い

    • 3
    • 41
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/20 16:39:52

    ママスタの人ってくらが好きな人多いけどめちゃくちゃマズいよね?
    100円寿司に基本美味しさなんて求めちゃいけないけどさ笑

    • 3
    • 40
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/20 16:27:50

    >>35
    よくお持ち帰りしてたけど行かなくなった
    仕方ないのかもしれないがなんかねー

    • 0
    • 39
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/20 16:26:10

    >>33
    食品や運送費の値上がりがあっても、スシロー側にお金があれば耐えれるのよ
    ここ数年は労基トラブルで客足が遠のいて売上が落ちてる状態だから耐えきれずに値上げしてる
    なので関係あるお話だよ

    • 2
    • 38
    • 萩(思案)
    • 22/09/20 16:10:58

    回転寿司屋で1番嫌い

    • 8
    • 37
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/20 16:00:50

    土曜昼間に行ったらレーンに寿司が全然ない注文しても全然来ない。
    隣の席の人も、まだですか?と言ってるし。
    がっつり食べたかったのに、間を空けるとお腹いっぱいになっちゃうんだよね。
    思ったように食べられなかった。
    値段も上がったからもう行かないや。

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/20 15:53:44

    100円じゃないと魅力ないので、行かなくなっちゃった

    • 7
    • 34
    • チコリ(質素)
    • 22/09/20 15:52:00

    スシローは広告詐欺騒ぎする前から、100円ネタが凄く減った事とメニューも減ったし注文品の間違えが多すぎて、回転寿司の中では一番よく行ってたんだけど行くのをやめた。くらとはまはシャリの塩気が強くて好きじゃない。ネタも生臭かったり薄っぺらかったりするのもしばしば。

    新規オープンした魚べいに行ってみたらシャリも好みだしネタも悪くないしスシローと同じくらいの量を食べても1500円くらい安く済んでそれ以来殆ど魚べいに。サイドメニューも美味しんだよね魚べい。
    先週、期間限定のデザートが食べたくておやつタイムでかっぱ寿司に行ったんだけど、かっぱは1貫50円で注文できるネタもあって驚いた。量を沢山食べられなかったり腹7,8分目になってからの調整に良いなって思った。
    かっぱも悪くない。シャリが若干塩っぱいなとは思うけど、メニューも沢山あるし味も普通に及第点行ってるし、嫌いじゃない。

    • 11
    • 22/09/20 15:40:16

    >>32
    それとこれとは
    へんなひとー

    • 0
    • 32
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/20 15:39:18

    焼身じさつの件から、やばい会社なんだなって分かったから行かなくなった

    • 8
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/20 15:38:54

    >>7
    我が家も夏休みはじめに一度くら寿司行ったら200円の増えたなって思ってその後また行ってみたら選べないぐらい200円ばかりになってたからはま寿司にいくようになった

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ