美容皮膚科通ったりマツパしたり髪も気遣ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 16:11:08

    >>51
    あんなふうにお金遣えたらいいよね
    ケチケチしてるけど、美にはお金かけてるよね芸人とはいえ、芸能人だもん
    いいよね

    • 1
    • 52
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 16:02:00

    >>50
    ありがとう
    わたしはそんなに美人や可愛いタイプではないです
    でも、鏡で見た自分はそんなに酷くないし年齢より若く見えるんだよね
    それが、本当の自分だったらまだ許容範囲内なのになぐらいで
    でも写真に写った姿が現実なんだと思ったらショックすぎたよ

    • 2
    • 51
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 15:37:23

    モモコみたいに大金使わないと

    • 0
    • 50
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/20 15:34:40

    多分主さんは綺麗な人なんだと思う
    元の良さ+おしゃれや努力で、老いを受け入れるのがちょっと大変なんだと思う
    老は誰にでもくるからねー。
    でも、きっと自分基準じゃなきゃ主さんは今も綺麗なはず。

    • 0
    • 49
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 15:15:24

    みんなが書いてる通り、それらの努力をしてなかったらもっと酷いってことだもんね
    しかしこんなにお金かけてても、この程度の仕上がりか…

    • 0
    • 48
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/20 15:06:19

    >>45
    トーニングはシミ対策じゃないから(笑)

    • 0
    • 22/09/20 15:05:56

    元の素材が悪い、美容や見た目にお金をかけるは所詮自己満足の世界ってこと。でもそれをやめたらもっとババアかもしれないし難しいね。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/20 15:00:20

    同じく、美容皮膚科で肝斑や小さいシミ対策のためにレーザートーニング、シャンプー類は全てサロン専売品、今日はまつげパーマに行ってきた39歳w
    年齢には抗えない。でもいいの、それが楽しいから!

    • 2
    • 22/09/20 14:55:27

    多分食事が貧相なんじゃないの
    外観取り繕うより
    食べてる?

    • 0
    • 43
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/20 14:52:12

    私も42歳で写真に写る自分に愕然としたよ。
    化粧品をグレードの高いものに変えたりはしたけど、老化には勝てないよね。
    今は45歳だけど、清潔感だけを大切にしてる。

    • 2
    • 42
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 13:34:01

    >>39
    左右の目の大きさ?
    あれって他人からもそう見えてるのかな?
    今年1番ショックでした

    • 0
    • 41
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/20 10:46:31

    >>18
    そうでもない
    写真映りが悪い人もいるし

    • 1
    • 40
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/20 10:39:37

    お金かけてもそれはショックだよねー。
    分かるなー。

    • 1
    • 39
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/20 10:38:19

    >>23
    これ一緒wあれなんなん?

    • 1
    • 38
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/20 10:37:31

    わかる!
    これで何もしてなかったらどうなってたんだろうと思う。

    • 5
    • 37
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/20 10:35:57

    何もしないよりマシと思うようにしよう!

    • 6
    • 36
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/20 10:34:47

    そうなんだ。
    私も、美容皮膚科いったりマツエクとかマツパとかしたいなーって思ってたんだけども、
    主さんのようになるかもしれないなー。
    主さん、気づかせてくれてありがとう。

    • 4
    • 35
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/20 10:34:25

    >>34
    そうそう当時やばいと思った写真も今見ると、今より全然マシじゃんってなったりするよね。老いって嫌だわ…

    • 1
    • 34
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/20 10:32:43

    >>18
    わかる。他人が不意にとった写真、こんな間の抜けた顔して人と話してるんだーって唖然としたことあるわ。カメラ向けられたら顔作るもんね。その写真でさえ数年前だから今見ると若い。年々歳をとっていく。

    • 3
    • 33
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/20 10:18:53

    >>28
    オバサンです。コメントします!

    自己評価高く自分の中で設定してるだけ。
    本当は年齢重ねる度に色んなガタが出てきて限界きてるよ笑。それをそのままもう終わったってネガティブにオバタリアン化さすか、美意識高くして前向きに老化と向き合っていくかとすれば、私は後者でエンジョイしてる方。何より子供がママかっこいいって言われるから誰が何言おうと、その言葉で周りから見たらイタイかもだけど頑張れるよ。

    • 1
    • 32
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/20 09:42:32

    >>27キラキラしてるから採用って笑
    いい歳して脳みそお花畑かよ、見た目だけ老化して中身は全然成長しないとか痛いよ

    • 1
    • 31
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 09:42:18

    彼氏欲しいとかここでほざいてのが恥ずかしいわ

    • 1
    • 22/09/20 09:39:34

    一番の敵は自分自身の勘違い

    • 5
    • 29
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 09:39:16

    とりあえず寝ます

    • 0
    • 28
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/20 09:37:45

    どっからどう見てもオバサンなのに自己評価だけは高いんだよなオバサンて

    • 2
    • 27
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 09:35:21

    最近、パート採用されたばかりなんだけどキラキラしてるから採用されたのかな?とばかり思い込んでたから、現実見てよく採用されたなと思う
    なんで採用されたんだろ?

    • 0
    • 26
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 09:33:12

    >>24
    そう、それがショックすぎて…
    もともとブスなのは承知なんだけどなにこれってなったよ

    • 1
    • 25
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/20 09:32:32

    >>12
    免許更新の写真でそんなにへこんでるとか?
    だったら、みんなうつり悪めだから気にしない方がいいと思うけど。

    • 0
    • 24
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/20 09:31:32

    >>23
    わかる。。顔曲がってるよね…
    鏡では普通なのに

    • 1
    • 23
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 09:30:36

    昨日、スマホで撮ってもらった写真見たら目が左右大きさ違っててサンドの富澤たけしみたいになってた
    なんでこんなことになるの?
    しかも1枚じゃなく、どの写真見てもだよ
    なにこれ…証明写真とか鏡で見た自分の目は左右同じ大きさなのに

    • 1
    • 22
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/20 09:30:09

    老いとはそういうものだよ
    受け入れるしかない

    • 0
    • 21
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/20 09:26:24

    42歳、同じく
    痩せてるけど顔のたるみはあるし、目元のたるみもクマもある
    糸リフトやクマ取りしなきゃなんだろうな

    • 0
    • 20
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/20 09:24:50

    >>18
    うん、私の目バグりすぎだろうってなった

    • 2
    • 19
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/20 09:23:17

    >>7あと体型
    私は44。がんばろーぜ

    • 1
    • 18
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/20 09:21:00

    >>17
    鏡は自分補正入っちゃってるからね。
    真の姿は他人が不意にとった写真

    • 6
    • 17
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/20 09:18:47

    >>12
    鏡とかガラスに映る自分はそんなに悪くないのよ、マイナンバーカード作るのに携帯で自撮りしてから気分がズドーンとダダ下がりだわ

    • 2
    • 16
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/20 09:17:54

    ほうれい線引き上げしたい。

    • 0
    • 15
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/20 09:17:06

    でも何もしないより色々トライする方が
    絶対いいと思ってる。
    立ち止まらないで進もう。

    • 6
    • 14
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/20 09:13:43

    私も、美容頑張ってたけど、ホルモンバランス崩れたら太刀打ちできない。

    • 3
    • 13
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/20 09:12:10

    私も美容クリニック行ったり髪とか美容には気を遣ってるつもりだけど、やっぱり歳には逆らえないなと思う今日この頃…
    たるみも気になるし、私も整形したい

    • 5
    • 12
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 09:06:57

    >>11
    同意
    わたしは、地味顔だからそこまで劣化してない(若い頃とあまり変わってない)と思ってたけど、写真に写る地味なおばさん見てこれがわたしかと悲しくなった
    誰とも会いたくなくなった…

    • 2
    • 11
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/20 09:00:46

    >>4
    私は綺麗に年重ねてるつもりだったけど、思ったより普通におばさんで気分が落ち込んでる

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/20 08:59:05

    ボトックスの質問にさ、1年後には元通りですか?って答えに、元通りかもしれないけど、それは何もしなかった1年後とは違うって答えてる人見て確かにって思ったよ。努力は無駄じゃないよ

    • 1
    • 7
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/20 08:57:04

    40くらいになると服とかメイクよりも姿勢とか髪型でだいぶ変わる気がする。

    • 3
    • 6
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 08:56:35

    整形したい
    でも、この歳でしたらニューハーフみたいになるんだろうな

    • 0
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/20 08:55:01

    >>1
    そうですね
    そう思いながら生きることにします
    なんか一気に自信なくなった
    想像してた自分はもうちょい可愛かったんだけどな

    • 0
    • 4
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/20 08:54:32

    絶対お金かけまくってるだろうという芸能人でさえ必ず歳は取るからね。
    そういうの見ると、この人でも老けちゃうんだから一般人はそりゃ歯止めきかないよなぁと思う。
    日本ももっと歳重ねることが美徳みたいな風潮になればいいのにね。みんな絶対そうなるんだし。若いが正義って感じ強いよね。ママスタでも何歳のくせにこんな格好してとか色々言う人いるしさ

    • 10
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ