• No.5 ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)

    22/09/19 21:52:13

    個人の塾で発作が起きたら(事前に起こる可能性あるとわかってるもの)、
    相当に他の子に影響出たんだと思うよ。
    ただ入塾の際に、両者とも万が一を考えて対処法共有しとくべきだったのに、
    主さんは入塾をさせたかった、塾側は落ち着いてるタイミングならOKって感じだったのかな?

    自分の発作の関係で先生一人病院連れてったりで授業空けてしまったんだろうし、
    いまの状況で子供自身は続けたいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。