【集計】どちらが悪い?【アンケート】

  • なんでも
  • フロックス(温和)
  • 22/09/19 17:23:16

隣人宅がキッチンの換気扇が壊れても直さず、窓を全開にして調理してる。
少しくらいの料理臭がするのは仕方ないとしても、焼き魚みたいなキツイ臭いと煙、何度も使いまわしたような油の臭いは本当にたまらなく辛い。
しかも我が家の外壁に油がへばりついてしまって、いるから我慢の限界。
近隣のキッチン側の我が家の窓を閉めても、ちょっとした少しの隙間から臭いが入ってきてしまうし、我が家の外壁に油が付着してしまっているから我慢の限界。
丁重に「換気をなんとかしてほしい」とお願いしたら老害夫婦&独身50オーバー独身の娘から逆ギレされ開き直られた。
自分の家だって臭いまみれ、油まみれだろうに。
なんで平気でいられるんだろう。
あー、ムカつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/09/19 19:44:34

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    トピ文にもあるように少しくらいの料理の臭いなら我慢も必要だけど、換気扇壊れても(直さない)そのまま放置して窓開けて焼き魚されたら発狂しそう。
    主、同情するわ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ジンジャー(信頼しています)

    • 22/09/19 18:28:40

    >>7

    手打ちハンネ
    マホウショウジョ


    あっ、、、(察し

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • トマト

    • 22/09/19 18:24:08

    悪いって感じよりその換気扇を直さない隣人はものを大切にできてないよね。
    迷惑掛けてるひとに言いくるめられたらダメだよ!困ってるんだから!
    なんかマホウショウジョ?みたいなこといいましたけど私だったら
    おなじことするね。これでお互い様ですね~って文句言ってきたら笑顔で返してやる!

    • 0
    • No.
    • 6
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/09/19 18:00:01

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    完全にこっちの隣人

    • 1
    • No.
    • 5
    • オリーブ(平和)

    • 22/09/19 17:48:07

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    有り得ないね。
    常識ある人なら言われる前に換気扇を修理するか新しい換気扇を付け替えるよ。
    これは酷い。
    民事訴訟とかできないのかな。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 吾亦紅(移り行く日々)

    • 22/09/19 17:44:10

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    いやー、同情します。
    壁の清掃費請求したいよね。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    • 22/09/19 17:41:30

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    変な隣人だね
    前からそうなの?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 牡丹(富貴)

    • 22/09/19 17:38:36

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    たまにいるよね、こういう自分ちさえいいって家。

    • 2
    • No.
    • 1
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/09/19 17:31:27

    換気扇を直さないで悪臭と油を撒き散らす隣人

    迷いなく。
    近所迷惑じゃん。
    換気扇直せよと思うし、直さないなら窓締めとけ!と思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ