フロックス(温和)
隣人宅がキッチンの換気扇が壊れても直さず、窓を全開にして調理してる。
少しくらいの料理臭がするのは仕方ないとしても、焼き魚みたいなキツイ臭いと煙、何度も使いまわしたような油の臭いは本当にたまらなく辛い。
しかも我が家の外壁に油がへばりついてしまって、いるから我慢の限界。
近隣のキッチン側の我が家の窓を閉めても、ちょっとした少しの隙間から臭いが入ってきてしまうし、我が家の外壁に油が付着してしまっているから我慢の限界。
丁重に「換気をなんとかしてほしい」とお願いしたら老害夫婦&独身50オーバー独身の娘から逆ギレされ開き直られた。
自分の家だって臭いまみれ、油まみれだろうに。
なんで平気でいられるんだろう。
あー、ムカつく。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません