ハンドメイド品は気持ち悪い?

  • なんでも
    • 48
    • ヤロウ(治癒)
      22/09/19 17:37:03

    ハンドメイドできる人ってすごいなって思いますけど。
    人の行為を卑下するBさんの心根のほうが貧乏人だと思う。

    私はハンドメイド品使っている子供さん、素敵って思う。
    貧乏人なんて思ったことないです。

    フリマでハンドメイド買いますよ。素敵なお品が多いし、誰ともかぶらないし気に入っています。
    先日気に入って使っていたハンドメイドのバッグ、娘が欲しがったので譲りました。北海道の方が作らはったもので、京都で愛用するって素敵ですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ