旦那の会社のシングルファザー

• 旦那・家族
    • 17
    • ガザニア(天才)
      22/09/20 15:20:54

その娘は「母親からの愛」に飢えてるんでしょうね
    だから主さんに甘えたがるんでしょう
    そしてその娘の父親も、娘の扱いに苦慮してるから主さんに母親代わりをして欲しがってる…ってことよね

でもそれは、筋が違うよね
    主さんは「パパのお友達のおばさん」であって「ママ」じゃないものね
    そこをキチンと分からせてないシンパパが良くないよ。躾もキチンと出来てないのだから、そんな事もちゃんと言い聞かせて無いのでしょう
    休日に終日 娘と向き合いたく無い、1人になる時間が欲しい、だから同僚の嫁さんに押し付けちゃえ…っていうシンパパの気持ちが透けて見える

残酷な様だけど、ご主人と話し合って「私(主さん)を母親がわりにしないでくれ」と言うべきだと思う
    根本は「他人の妻を実子の母親がわりに使おうとする、シンパパの考えがおかしい」ってところだからね
    車のシートに土足で上られる事も気に入らないけど、そこは瑣末なことよ
    そこを追求すると、本質がブレるから。あまり執拗に あげつらわない方がいいよ

• 6
古トピの為これ以上コメントできません