旦那の会社のシングルファザー

  • 旦那・家族
    • 11
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/09/19 16:56:35

    男性が育ててて、よほどじゃないと
    細やかな応対とかしないよ。
    母達とのネットワークとかないだろうし。

    ご主人に、いいように使われてるだけ。
    自分の負担をようは減らしたいだけだから
    遊びたいなら、汚したのをきれいにする
    ところまで、やって。
    それが他人の子を預かるってこと。
    できないなら、遊ぶ回数を徐々にへらすか、
    もうやらない方がいい。って言えば?

    お世話になってるなら仕方ないけど、
    それほど、嫌に思うなら、
    なんかある前に、付き合いやめた方が
    いい。冷たくないよ。他人ことを
    見れる人が心が広いだけ。
    私もあなたなら無理。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ