初対面の保護者に、必ず出身大学と旦那の勤め先を尋ねる保護者がいるのだけれど

  • なんでも
  • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
  • 22/09/19 10:56:07

今年、下の子が中学に入って、同じ部活になった保護者なのですが。にこにこ挨拶の後、必ず出身大学と旦那の勤め先を尋ねる人がいます。もちろん、避けられています。今は、卒部した3年生に出会うたび、受ける高校を聞いて回ります。こういう人って、どういう目的なんでしょうか?
先日の体育祭でも、多くの保護者が聞かれたー!と言っていました。私は初めて出会ったタイプの人ですが、案外居るのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/19 11:14:02

    ただのヤベェヤツだよ、関わっちゃダメ

    • 0
    • 6
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/19 11:11:56

    うわぁー怖い。そりゃ避けられるだろうね。
    私はまだ出会ったことない。

    • 0
    • 5
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/19 11:09:12

    そんなあたおかいないよ。
    下品ですね!と返して終わり。

    • 2
    • 4
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/19 11:07:28

    周りの人をランク付けして付き合う人を選択してるんだろうけど、自分が一番底辺な事してるって気付けよと思う。

    • 0
    • 3
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/19 11:06:01

    そんな下品な人に会ったことないわ

    • 1
    • 2
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/19 10:58:37

    情報をまわりにばらまくためだよ

    • 1
    • 1
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/19 10:58:11

    いません。色んな人がいますけど、そういう変な人はいない地域です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ