体の関係になって初めて相手の刺青を知った場合

  • なんでも
  • 梨の花(愛の基盤)
  • 22/09/19 09:03:39

真面目そうな会社員で付き合ったのに脱いだら胸、背中にガッツリ和彫りの刺青…。これって自分から最初に言わないものなの?こっちが聞くべきだったの?主は刺青なんて無縁だったから無いのが普通だったから混乱してる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/20 01:10:55

    >>142
    本当に誠実な人なら致す前に「ビックリするかもしれないけど、実はね、、、」って話してくれると思うよ

    • 3
    • 22/09/20 00:12:25

    >>156
    常識のある人はいれないと思いますし、ヤバイ人であるのは間違いないと思います。

    • 2
    • 22/09/20 00:10:37

    まぁやっぱり刺青なんか入れてる人は恥ずかしいです。
    そんな人と一緒に歩くのも恥ずかしいですし、子供もかわいそうです。
    とにかく存在が恥ずかしいです。

    • 3
    • 168
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/20 00:05:48

    >>156
    見して

    • 0
    • 167
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/20 00:01:49

    せっかく好きという気持ちが芽生えた方かもしれませんが、

    会って話すのは勇気がいるので、

    メールかLINEでお断りするのが一番かと思います。

    • 0
    • 166
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/19 23:56:10

    >>156
    差し支えなければ、

    あなたはどうして背中にいれたのか?
    と、

    旦那さんとはどうやって知り合ったのか知りたいです。

    • 1
    • 165
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/19 23:11:57

    >>156
    子供が可哀想すぎる。温泉行けないよね。グレそう。

    • 0
    • 22/09/19 23:11:22

    >>156
    やっぱり夫婦って似た者同士がくっつくんだね。子供は作らない方がいいよ。

    • 1
    • 163
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/19 23:09:44

    >>127
    わかる。
    単なるメンヘラだよね。やってるやつ。

    あとボディピだらけのやつも同じ。
    ただのメンヘラ。

    • 0
    • 162
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/19 23:05:56

    >>156
    DQN一族

    • 1
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/19 23:04:24

    >>156

    周りもまともなやつがいるわけないよー

    • 2
    • 159
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/19 23:03:30

    >>45

    ちょ。笑
    元カレ色ついてなかったよ笑
    覚せい剤してるの発覚して、別れた。
    別れるのも一苦労。

    • 0
    • 158
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/19 23:02:31

    私もやった時に般若はいってた人いた!暗闇だとあまり気にならなかったけど一緒にシャワー浴びて明るいところでまじまじ見たら酔いも冷めて逃げるように帰りました笑
    連絡先も即ブロックしました

    • 0
    • 157
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/19 22:58:09

    またシングルかよ
    シングルは恋愛すんなよ

    • 0
    • 156
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/19 22:49:59

    叩かれるかもしれないけど、旦那も私も背中に刺青入ってます。
    お互いどのタイミングで打ち明けたのか忘れたけど、どっちも完全に若気の至りで入れました。
    旦那は知らないけど、私は後悔してます。
    職業は鳶職だからこれも世間的には良くないけど、両親も普通の良い人だし、真面目に仕事して家事も育児も完璧です。
    汚い言葉遣いも暴力も絶対ふるわないしむしろ優しすぎる。
    絶対に刺青入ってない人の方がいいに決まってるんですけど、そんなに怖い人ばかりじゃないってことを伝えたくてコメントしました!
    刺青入れる行為自体が普通じゃないから疑いますよね。
    両親や周りの人達を見て決めてみても良いかなと思います!

    • 2
    • 22/09/19 21:33:56

    >>154婆さんの過去の栄光…昭和育ち。ブッヒンブッヒン鼻息荒くしちゃってるのに気づこう!

    • 0
    • 22/09/19 21:27:06

    >>148
    落ち着けオババ。
    ヤクザ屋さんも売れない女には手を出さないから。

    • 0
    • 153
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/19 21:23:33

    うちの弟が背中和彫り、胸と胸下にタトゥー。
    親も親戚も彫ってるのは知らないし、職業は普通の会社員。
    でも、親が離婚再婚してたり家庭内ちょっと複雑だったりしたのもあるし、私から見るとやや病んでる。
    顔も良いしコミュニケーション力、社交性もあるから男女に可愛がられてもてるんだよね。言わずに付き合ってても受け入れてくれる女の子が多いみたい。
    私が他人なら、関わらない一択だけどね。

    • 1
    • 152
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/19 21:20:21

    >>134かまへんか?笑
    笑ってまうやろー(笑)

    • 6
    • 151
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/19 21:19:09

    がっつりの刺青はやっぱりイメージ悪いしそれなりの人だと思うわ
    優しいのは今だけで豹変しそうだし

    • 3
    • 22/09/19 21:16:53

    【主さんへ】

    みんなが何度も聞いてるのに何で答えないの?

    その和掘りの彼、セックスは上手かったの?下手だったの?

    • 4
    • 149
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/19 19:11:30

    >>134
    無理、ひくわ

    • 2
    • 148
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/19 18:52:25

    私だったら普通に聞いちゃうわ。
    なんで黙ってたの?隠してたの?って。
    まあ、体の関係までいくってことは恋人関係として、私なら怒ってやる!

    • 0
    • 147
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/19 18:44:59

    >>11
    だよね。変に離れようとしてヤ○○さんとかで因縁つけられたら嫌だし。でも、そういう人と付き合いしたことないけどそうなったら私もなんとか離れただろうな。

    • 0
    • 22/09/19 18:20:55

    >>140

    えーと、リードしながら対面座位をしたら気持ちよかったって話?笑

    • 1
    • 145
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/19 18:17:55

    >>134
    分かる!
    最初はちょっと驚くけど
    当たり前になってから分かれて
    普通の人とした時、お豆腐みたいに見えて物足りなかった。
    ヤバイよね、ちなみに旦那はお豆腐
    もう、慣れました!

    • 0
    • 144
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/19 18:12:21

    >>26

    たまたま彫り師と知り合うってすごい確率だね笑
    釣りみたい

    • 1
    • 143
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/19 16:52:11

    >>142
    婚活相手が既婚だったというのは聞いたことあるけど、刺青(しかも和彫)ガッツリっていうのはないわ。
    なかなかない経験が出来た…とはなかなか割り切れないよね。
    でも次に行った方がいいよ!

    • 1
    • 142
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/19 16:49:05

    刺青の有無なんて聞かないよね!無いのが普通だと思ってるから。長年婚カツしてやっと結婚前提で付き合える彼と出会えたのに残念でさ…。

    • 8
    • 141
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/19 15:47:21

    >>139
    返信してなくて追いLINEしてくる時点で既にヤバいのに。
    主、元々ヤバい奴が好きなんじゃ。

    • 0
    • 140
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/19 15:46:51

    普通は刺青の有無なんて聞かないよね。
    目立つ場所に入ってなければ、ないと思ってるもんだし。
    嫌悪感が強いならその人との付き合いはやめた方がいいよ。
    手首にワンポイントチラッと見えるなー、くらいに思ってた人と致したことあるけど、服脱がせていったら肩とか胸元にもタトゥー。
    対面座位で相手の肩に顎乗っけて何気なく背中の方見たら一面びっしりだったことある(笑)
    和彫りではなく、洋彫りのblack&gray?ってやつだったけど。
    ビックリしたけどめちゃくちゃ似合ってたからとくに何も言わず終わった。

    • 1
    • 139
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/19 15:38:27

    料金高いね。そこまでして入れたい理由があるってことか。あれからLINEの回数減らして電話も出てないから相手から複数LINE入ってたけどさ。きっとこのままフェイドアウトがいいよね。好きな気持ちがあるから複雑だけどさ。刺青さえなければ良かったのに…。

    • 0
    • 138
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/19 14:14:31

    >>136
    わかる。気持ち悪すぎて読んで吐き気した。

    • 10
    • 137
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/19 13:48:42

    帰国子女とか外国人とかなら何ともおもわないけど、日本生まれ日本育ちで、しかも和彫りって、、ってなるけどw ヤクザだとしても元ヤクザだとしても、ヤクザに憧れて入れたとしても、全部だめだ 笑

    • 13
    • 136
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/19 13:41:42

    >>134
    喋り方で既に無理だわ。

    • 14
    • 135
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/19 13:18:32

    そんなの言わないよ
    怖い分、よけいに気持ち持ってかれるよ
    1回で止めときなよ

    • 3
    • 134
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/19 13:13:22

    昔いたな、話してたらなんか引き込まれるような人で、ホテル行ってから「言うてなかってんけどな」って言いながら服脱いだら胸と背中と腕は7部までの和彫り。「かまへんか?」って。
    今は会社やってるとか言ってたな。
    経験した人はわかると思うけど、あの冷たい背中の感触はゾクゾクしたな。
    若気の至りだけど、主もハマる前に引いた方がいいよ。

    • 6
    • 22/09/19 12:47:31

    1万歩譲って消そうと努力してるならいいけど、そのまんまならまじで無理。

    というか、ガッツリにまともな人がいるわけないじゃん。

    • 17
    • 132
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/19 12:33:23

    >>2
    お互いを知るために付き合ってるわけだし合わないならサヨナラでいいよね。

    幼小中の幼馴染みと成人式で再会して何度か遊んで付き合ったけど脱いだら肩、胸に刺青。
    ごめん、やっぱり価値観合わないから別れようって逃げるように帰ってそのままブロック。

    2年後、薬で逮捕されてたよ。

    • 13
    • 131
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/19 12:33:15

    どんな生い立ちがあるかは分からないけど、いい歳してそれを人に見せている事が問題。
    彫ったことを後悔してたら除去手術で消す努力くらいしているだろうし、脱ぐ前に言い訳の一つくらいしていると思う。
    大人しそうにして彫り物を見せてくるのは、女の前で意外性を見せて悦に浸ってるタイプだよ。最近はオタクでも彫ってる人いるんだよね。

    • 13
    • 130
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/19 12:31:36

    >>127
    そういえば。
    りゅうちぇるは、たしか子供の名前をタトゥーしてしまったんだよね。

    タトゥーでもしないと、父親演じられなかったのかな。
    入れても演じ切れなかったけれどね。

    • 18
    • 129
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/19 12:27:22

    >>84
    だから、それが趣味なのは普通の一般人じゃないんだってば。

    • 9
    • 128
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/19 12:24:17

    >>127その定義は?

    • 0
    • 22/09/19 12:22:34

    刺青は精神的に弱い人がするもの

    • 14
    • 126
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/19 12:19:57

    >>118車も家も口座も名義になれないってことか。じゃあクレジットカードも作れないってことか。
    生きづらいね。

    • 4
    • 125
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/19 12:19:39

    >>122そう思うのは、そういうのしか見たことないから。

    • 0
    • 124
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/19 12:19:01

    >>123できるよ。

    • 2
    • 123
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/19 12:13:02

    病気しても
    MRI検査できないね

    • 4
    • 22/09/19 12:12:25

    日本人の刺青ってなんであんなにダサくみえるのかな

    • 6
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ