子ども 初めてのスマホ

  • なんでも
    • 11
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/09/19 09:10:45

    うちの子はiPhoneSE2だよ。
    契約はドコモ。おんなじ中2。
    使い初めは小6の卒業式前。

    機種は私が選定した。
    自分が古くからのiPhoneユーザーだし、
    初めてもたせるタイミングがコロナ禍だし、
    指紋認証がいいかなと思って選んだの。

    画面が小さいって文句言われたけど、
    私としては初iPhoneなら十分だと思った。
    友達はiPhoneが多いね。12とかが多いらしい。

    あと、ガサツな子だから画面フィルムを
    貼ってるけど、よく落として、
    何度かフィルムにヒビいれて、
    取り替えてるよ。だから安いSEで十分だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ