下着どこで買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/19 05:20:59

    ユニクロで買ってた。いいのあったら教えて欲しい!

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/09/19 05:18:33

    ネットで買ってる。
    40才。
    基本的に私は何でもいいから、彼の好みのを買う感じ。
    私もワコールつけてみたい。

    • 0
    • 8
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/19 05:12:25

    >>1
    一緒、一緒!コットン100%でお腹とお尻を包みこんでくれるでかパン。チカチカ?あのツルツルの合成繊維って、痒いし蒸れるよね。時時しか企画がないから、見つけたら早めに購入してる。

    • 0
    • 7
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/19 05:05:05

    サイズがあるお店で安物だから毎月買ってる

    • 1
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/19 05:02:52

    イオンのワゴンセールでブラ500円

    • 1
    • 5
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/18 23:24:16

    アピタ、しまむら、

    • 0
    • 4
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/18 22:39:24

    セットでは買ってない。
    ブラは楽天でワコールの今まで店頭で買ったことあるラインのやつメインに買う。
    パンツは無印かユニクロの綿のやつ。
    やっぱワコールはいいわ。

    • 2
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/18 22:36:51

    しまむら。
    ゴムが伸びたらすぐ捨てる。

    • 2
    • 2
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/18 22:35:32

    同じく35歳、チュチュアンナでセットで3500円くらいかな?お店の人は3ヶ月で買い替えとか言ってたけど営業トークだよね?1年半ぶりくらいに買った。まぁ、ボロボロだったけど。

    • 3
    • 22/09/18 22:32:37

    普段用は暮らしと生協で買うグンセのコットン素材?のやつ
    チカチカしなくてすごく楽

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ