反抗期。わたしのせいなんだろうな。

  • なんでも
    • 92
    • あい
      22/09/19 11:17:48

    うちも反抗期すごかったなぁ。

    腹立って追いかけ回すこともあった(笑)

    今でもたまに
    おい!くそばばぁ(高3)とかあるけど、言われてなんぼって感覚です。
    旦那には反抗ないから、私には言いたいこと言える関係なんだろうと、ポジティブに考えてます。

    男ってかわいい(笑)

    主さん
    いつまで続くは、分からないけど
    ぶつかれる相手が母親なんだって思って
    ポジティブに乗り越えてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ