友達の誕生会をうちで開催したいと言われた。

  • なんでも
    • 72
    • 匿名
      22/09/18 18:49:17

    簡単にしたら良いんじゃないかな?

    前、息子の友達が、明日誕生日なんだー誕生日会したことないと寂しそうに言うので、、学校終わった15時から19時迄って決めて、誕生日会をしました。急だったのに5人くらい集まったかな。

    男子だから簡単。ポテチ、ポッキー、山盛り唐揚げあげて、きゅうりの糠漬け沢山。最後は、カステラとフルーツポンチ締めました。プレゼントはチェキで撮った写真。

    後は、今日は誕生日会だからパーティーゲームにしよ〜と言っただけです。

    できることしてあげたら良いんじゃないかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ