友達の誕生会をうちで開催したいと言われた。

  • なんでも
    • 36
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/09/18 12:11:23

    子供が小学生の時、仲良し5人ぐらいで子供同士でやれる範囲内でサプライズでその時OKな子の家でそういう様なことやってた気がする。
    ケーキや料理などはもちろん無しで、親の出番も無しで、時間も普通の放課後の遊びの時間と変わらないけど、主役以外はちょっとだけ早く集合して、メッセージ書いたり、折り紙で何か作ったり、プレゼント交換とUNOやトランプとかお楽しみ会的な感じでやってたよ。
    親からしたら、別に普通に放課後子供が友達連れてくるのと何も変わらない、そういう感じならありかな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ