美奈子信者でもアンチれんとでもない人のためのコミュ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/29 00:57:51

    蓮斗がリアちゃん抱っこしようとしたらリアちゃんに「イヤ!!!」って拒絶されててワロタ

    • 19
    • 22/09/28 14:09:18

    >>67
    のえるちゃんは企画進行中のため動画に出れないと説明されてました。あの時もノエルちゃんが別で食べさせようとしたが、リアちゃんがみんなと食べたがったためと。

    • 3
    • 67
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/28 09:45:12

    焼き肉の動画、れんとちゃんがりあちゃんに食べさせてあげていますが、しおん ひすい もいるのに。
    と思ったら、母親であるのえるは呑気にゲームしていてびっくり!ありえない。。

    • 10
    • 66
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/26 21:39:31

    >>54知名度なかったからまずレントが生まれなきゃシングルマザーのブスな母親

    • 7
    • 22/09/25 13:57:53

    確かに目が細い所は似てるけど‥
    ボクシングやってるから?笑

    • 14
    • 22/09/25 02:02:20

    何で亀田=レントの解釈?
    亀田三兄弟に似てる奴でしょ

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 21:34:09

    いやいや、何でレンシが家事しないといけないのよ?

    • 24
    • 22/09/24 21:10:35

    亀田は自分家の子供と家事しなよ?

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 20:19:38

    >>56
    スクショしてるからね^ ^

    • 0
    • 22/09/24 20:17:37

    >>55
    すごい粘着wよっぽどれんちゃんが羨ましいんだね!

    • 6
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 18:58:05

    YouTubeはれんとちゃん有きだと思う
    可愛いし賢いしお手伝いもして偉いし健気で応援したくなる!
    上の子だけなら観てない

    • 10
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/24 14:12:56

    レントちゃんが1番好き
    下の子をよく見てるし気が利いて可愛い子
    パパにも懐いてるし
    レントちゃん推しです

    • 15
    • 51
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/24 12:42:21

    >>50
    YouTubeに出たくない子のことは放っておいてあげよう

    • 2
    • 50
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/24 07:04:56

    キラちゃんもうまったくYouTubeでないのかな?可愛かったな〜。ますます可愛くなってそう!
    声だけとかも聞こえないから家出た可能性もある?!

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 47

    ぴよぴよ

    • 22/09/19 18:29:50

    >>45
    気持ち悪いんで向こうのトピに来ないで下さい(^^)

    • 8
    • 22/09/19 18:26:35

    >>43
    ありがとうございます
    今回のこととても反省しています
    削除依頼したので消えてしまったら申し訳ありません

    • 2
    • 44
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/19 18:26:12

    >>39
    ん?まずノエルとヒスイに謝ったら?

    • 6
    • 43
    • 杉(雄大)
    • 22/09/19 18:23:43

    タイトル通りで使わせていただきます

    • 1
    • 42
    • 杉(雄大)
    • 22/09/19 18:23:24

    タイトル通りで使わせていただきます

    • 2
    • 22/09/19 18:05:43

    >>40
    すみません
    削除願いは出しました

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 22/09/19 18:00:54

    トピ主です
    ほんとに純粋に美奈子ファミリーが好きでトピ立てたのですが
    申し訳ありませんでした
    レントちゃんに対する嫉妬というのは
    嫉妬ババアというコメントにたいして
    大人が小学生に嫉妬するの?という意味でコメントしました
    憶測のことはあまりにもレントちゃん批判がひどくて悲しくなり
    お荷物とか言う言葉が身内なのではという思いと他の方のコメントから書いてしまいました
    放置というのは私があまり出ないほうが自由に楽しめると思ったからです
    ご迷惑おかけしてすみません

    • 6
    • 38
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/19 17:33:19

    トピ主、涙目で逃亡

    • 4
    • 22/09/19 17:27:34

    >>20
    え?!推測でそんな書き込みしてるんだ?怖っ‥
    未成年の子が家族の中傷書き込みしてるとか堂々と書き込んで誹謗中傷だね

    • 4
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/19 17:21:37

    >>32
    だったら最初から立てるなよ!レントが執拗にアンチされてどうしようもできなくて書いてるのかと思ったのに途中からレントのアンチみたいな書き込みして裏切られた気分でがっかりだわ。

    大体身内が書くわけないじゃん。美奈子の子供はまだ中学生と幼稚園児と小学生と高校生と20歳過ぎた子が2人いる。スマホ持っているのは中学生のヒスイからでわざわざ中学生以上の子が引きこもってレントの書き込みするわけないじゃん??ここに来るより友達とLINEしたりYouTube見たりインストアなどのSNSする方が楽しいし。
    長女は子育て中で、ママスタ来て執拗に何時間も書き込みしている暇なんてないし。
    身内と思う理由は何???

    • 4
    • 34
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/19 17:16:56

    全く伸びてなくて草

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/09/19 15:20:23

    >>30
    ぉ〜まぇだろ!美奈子のとこでレントがアンチされてかわいそうだと思って立てたとかと思ったら書いてることはアンチだし。美奈子んとこのInstagramにDMして聞けばいいだろ。

    • 4
    • 22/09/19 15:17:48

    急に発狂するかたがおられます
    どうして小学生に嫉妬するのですか?笑

    • 2
    • 29
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/19 15:09:25

    >>25
    あんた、小学生相手になんてこというの?レントの気持ちわかってるふりしてあんた立派なアンチだよ!ふざけんな。小学生相手に嫉妬してんな。まじ最低。

    • 3
    • 22/09/19 15:06:51

    ババアとか汚い言葉は控えたほうが

    • 1
    • 22/09/19 15:05:33

    それかないとは思うけど学校の子や知り合いとか?

    • 2
    • 22/09/19 15:04:13

    あくまでもですが身内の特に姉妹が書いてるとしたら全て納得いくんですよね

    • 1
    • 22/09/19 15:03:21

    >>24
    れんとに嫉妬する人いるの?

    • 2
    • 22/09/19 14:58:56

    >>20
    普通に、レントに嫉妬したババアだろ?

    • 0
    • 22/09/19 14:58:11

    >>21
    ヒスイが書いてるなら、妹に優しくせよと言いたい。口調とかきつくない?

    • 6
    • 22/09/19 14:57:22

    >>13
    身内ってヒスイやノエル?ライムは妹にあまり興味なさそうで自分を貫くタイプだし。そういう事は書かないと思う。次女は家出中なのか動画見てないし。
    ノエルかヒスイが書いてるってこと?
    ノエルが書いているなら、離婚したのかと言う質問に答えてほしい。リアが泣いたら声はかけるけどそれまで放置しているし。スマホいじったり寝るのもいいけど、寝かしつけ以外の基本的な世話は妹がやってるんだから面倒は自分の子供なんだからみなさいと言いたい。そのせいで妹は明らかに情緒不安定とストレスになっている。動画の雰囲気が悪い時があるし。それまではたまに出る程度だったから
    「リアちゃん。リタくん。」って可愛がってくれていたけど、いくら身内といえあの泣き声が続くのがストレスだと思うよ?ノエルが自分の娘と息子と遊ぶシーンってないよ?ご飯食べたり抱っこぐらいはさすがにするけど。まだ2歳だし甘えたい年頃なのに
    「あるきな」と言って
    抱っこもしてあげないし。小さい子2人連れで動くのは大変だと思うけどベビーカーあった気がするし。

    • 5
    • 22/09/19 14:56:24

    >>19
    あとまさかそうなら怖いねって言う話です

    • 1
    • 22/09/19 14:54:35

    >>19
    あくまでもあちらでは推測ですよ
    身内ならということです
    お荷物お荷物とか帰れ帰れなんて身内以外思いませんからね
    ピヨられてたけど妹の悪口書いて楽しいの?っていうコメントがありました

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ