同居。こんなちっちゃな事言いたくないんだけどさ

  • 旦那・家族
    • 87
    • 苺(尊重と愛情)
      22/10/15 06:32:09

    これ同居あるあるだよね。
    他の人は気付かない程度の嫌がらせをしてくる。嫁が騒いでも、気付かなかった、分からなかったって悪気なかったフリで誤魔化せるぐらいの嫌がらせ。
    うちもあるよ。私のハンドタオルを雑巾の所に置かれてたり、私の靴踏んづけながら玄関掃除してたり、私がご飯作ってるのに自分らの食器片付けに来て邪魔したり。
    これね、旦那に言っといた方がいい。わざとだろうとそうじゃなかろうと、こういう生活はキツいってのは逐一言わないとね。お湯足せば?じゃねえんだよ。旦那が風呂入る直前にお湯抜いてやれ。嫌な気持ちになるでしょ?って言ってやれ。疑心暗鬼になるこっちの辛さを身をもって教えてあげて。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ