同居。こんなちっちゃな事言いたくないんだけどさ

  • 旦那・家族
    • 57
    • クマツヅラ(魔法)
      22/09/17 15:55:23

    主、何歳?
    婆さんは何歳?

    年取れば身体が動かなくなり、少しずつ嫁への当たりが弱くなる婆さんは多いけど(姑もそうだった)、かといって良い人になるわけじゃないから。

    身体利かなくなっても、鋼のように意地の悪い婆さんは、下の世話してもらうようになっても変わらないから。

    母息子二人暮らしの絆って、そりゃー固いわよ。
    自分の祖母と父親そうだったから。
    おばあちゃんの言うことは神様の言うことだと思え、と言われたわよ、父親から。

    お子さんいらっしゃらないってなると、旦那さん、ずーっと息子のままだから。
    相当いろいろ理解してる男じゃないと、息子のままだよ。

    小さいことじゃないよ、主の人生だよ。
    自分をもっと大切にしようね、ホントに!

    あ、風呂はさー、お湯抜かれたらしれっと沸かし直しな。あれれー?お湯がないやー、おかしいなー、って。
    その婆さんと付き合ってくなら、主がもっと、わざと『気が付かない嫁、てへっ!』になりな。
    今からでも!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ