• No.76 金木犀(志の高い人)

    22/09/17 15:57:16

    >>13
    うちは姉妹なんだけど、生まれる前は男の子を熱望してた。でも、生まれてから可愛さやら大変さを経験してだいぶ満足。今更男の子も育ててみたかったとかそんな気持ちにならないなー。もう、子供はいいやーって感じ。

  • No.77 たんぽぽ(思わせぶり)

    22/09/17 16:27:23

    >>76
    それ、聞いてもいない女の子ママに同じこと言われたわ笑
    女の子ママって異常に男の子いらなかった発言するよね。いらないなんていちいちアピールしなくてもいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。