楽しいことをやるための行動を全くしない子ども

  • 小学生
    • 3
    • ランタナ(心変わり)
      22/09/17 11:34:57

    ご褒美を先に渡した方がいいタイプと
    後の方がいいタイプといるらしい

    先に渡したほうがいいタイプっていうのはもらえるご褒美が自分が思っていたのよりもショボかったりしたら嫌だって思うらしい。宿題やったら遊びに行っていいよって遊びに行ったけど何か家で起こったから帰ってらっしゃいって言われるとか、遊びに行った友達が用事が出来て遊びに行け遊べなくなっちゃうとかそういう状態になることを考えるらしい。

    未来のことを信じてないんだよね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ