中高生の子どもよりも、30台の義弟の世話

  • なんでも
    • 16
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
      22/09/17 10:09:49

    保育園児だけでも預かってくれるならいいじゃん。
    これで朝はお弁当作ったりで忙しいから5歳児の面倒なんてみられないから無理って言われないだけよかったと思いなよ。
    というかそんなことで勝ったの負けたのグチグチ言うなんて普段から『お義母さんたら孫が可愛くないのかしら!』って態度に出てるんじゃない?
    主は子供たちをいつまでも実家暮らしでお弁当作らせるような人間に育たないようにせいぜい頑張りな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ