あびる優と親権バトル! 才賀紀左衛門に降りかかる間接強制金「1000万円」

  • ニュース全般
    • 27
    • 匿名
      22/09/17 23:01:41

    >>22

    強制執行人に娘さんが拒否してるから引き渡し不可って判断されてるから、そっちが生きるんだよ。強制執行人の判断が裁判結果に追加されるから。

    その後代理人同席のもとで再度引き渡しを試みて、そこでも娘さんが拒否してるから引き渡し延期になった形だから、才賀に違反金支払い義務もない。才賀が勝手に連れ帰ってるわけじゃないから。

    娘さんが行きたいっていってるのに、才賀が無理矢理連れ帰ってたなら、違反金請求もできるけど、才賀の元に娘さんがいるのは娘さんの意思をあびるの代理人も尊重するしかないから。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ