• No.195 スノーフレーク(汚れ無き心)

    22/10/22 03:45:59

    ここのスレに限らず、本当によつはちゃんが心配なだけな方は正直もうブログ見る必要ないと思う。
    もう載せられないし匂わせも消去されるのに
    変わらず才賀、彼女、息子の動向を見る意味は?
    いちいちチェックしながらアンチ発言する事は、かえって話題性を高めるだけで逆効果に思う。
    今やあの2人VSアンチになってしまって煽る結果になってる。注目が集まるから案件やそれにあやかろうと支援する人が出てくるという悪循環ですよ。
    勝手に自爆するかあびるさんが動くのを待ちましょう。
    話題にしない事が1番。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。