育児中のパパが上司に「いつも定時に帰って家事育児って何してるの?」と聞かれて送ったというLINE

  • なんでも
    • 138
    • ハクモクレン(慈悲心)
      22/09/17 22:14:05

    >>63
    でも、それならそれで 呑気に長文LINE打ってんじゃねーよって思うわ。わざわざ、朝から自分が何やったかを思い出して…。「妻が妊娠中で 子どもも2人居るんで、家事とか子どもの相手してます。」とかで良くね??
    話が噛み合わなそう、優先順位が分からなそう、仕事できなそう、自分大好きそう、盛ってそう、、としか思わなかった。最初の印象通り。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ