カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/09/17 07:31:46
ちゃんと聞き取ってないと嫌な顔されるんだよ。 この前聞いたのは、聞き取った内容と実際に応対した時で要望が180度違ってたからわざわざ社員がちゃんとしてくださいよ!みたいに強めに言ってきた、でも本当にその人は自分にはそう言った、覚えてるから間違いないことでも客が後で逆の話をしたら私が怒られるんだよね、、トホホみたいなこと聞いて、嫌な職場だし無駄な仕事じゃん、って思った。 辞めれば?って言ったけど、派遣社員ってそんなだよね、、みたいな。諦めて働かないといけないって何?と不思議すぎる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/17 07:37:16
>>38 働いていれば何かしら理不尽な事はある。 主はすぐ辞めるタイプなんだろうね。 無駄にプライドが高すぎるのかしら。
22/09/17 07:41:55
>>38 それママ友が単に仕事できないだけでは? 言ってること変わったんじゃなくて、ちゃんと聞き取れてないんだよ。 一度や二度じゃならいから嫌味言われたんじゃないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:13:23
294710
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:12:32
56
4
26/06/25 12:11:50
1509
5
26/06/25 12:13:30
20
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
0
26/06/25 12:13:09
7
26/06/25 11:45:37
26/06/25 11:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 矢車薄荷(柔らかな心)
22/09/17 07:31:46
ちゃんと聞き取ってないと嫌な顔されるんだよ。
この前聞いたのは、聞き取った内容と実際に応対した時で要望が180度違ってたからわざわざ社員がちゃんとしてくださいよ!みたいに強めに言ってきた、でも本当にその人は自分にはそう言った、覚えてるから間違いないことでも客が後で逆の話をしたら私が怒られるんだよね、、トホホみたいなこと聞いて、嫌な職場だし無駄な仕事じゃん、って思った。
辞めれば?って言ったけど、派遣社員ってそんなだよね、、みたいな。諦めて働かないといけないって何?と不思議すぎる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 サンセベリア(永久)
22/09/17 07:37:16
>>38
働いていれば何かしら理不尽な事はある。
主はすぐ辞めるタイプなんだろうね。
無駄にプライドが高すぎるのかしら。
No.55 セージ(家庭の徳)
22/09/17 07:41:55
>>38
それママ友が単に仕事できないだけでは?
言ってること変わったんじゃなくて、ちゃんと聞き取れてないんだよ。
一度や二度じゃならいから嫌味言われたんじゃないの?