夫のきょうだいとLINE繋がってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/10 12:58:24

    知らない

    みんな歳行ってるし田舎だからLINEとからやらない。

    • 0
    • 22/10/10 13:03:43

    知ってる

    ランチとか行くよー。義理妹。

    • 0
    • 107
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/10 13:04:45

    知ってる

    お土産を義実家経由で渡したりするから、お礼言うときに使ってるよ。

    • 0
    • 108
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/10 13:07:38

    知らない

    だけど、自分の兄の奥さんとは繋がってる。

    • 0
    • 109
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/10 13:12:12

    知らない

    よく家族でグループラインあるとか聞くけど、かわいそうだなって思ってる。用がある時だけ電話でいいじゃん…もちろん旦那へ。

    • 3
    • 110
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/10 13:14:39

    知ってる

    義兄は知ってるけど、最近は年始と誕生日に連絡するくらい。

    義両親と義弟はガラケーだからそもそもLINEやってない。

    • 0
    • 111
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/10 13:21:04

    知ってる

    夫の姉とは交換してる。
    滅多にしないけど。

    • 0
    • 22/10/10 13:34:25

    知らない

    兄弟全員不仲
    死んだものとして扱ってる

    • 1
    • 113
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/10 13:38:09

    個人間では繋がってない
    グループLINEでなら繋がってる
    理由は、義母にとっての孫はうちの子達だけだから
    うちの子達の写真を、義実家は皆見たいらしい

    • 0
    • 114
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/10 13:39:44

    >>113
    一応、義家族は用がある時は夫に直接連絡してくるよ
    グループLINEはほんと、子供の写真共有としてしか機能してないwww

    • 0
    • 115
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/10 13:45:14

    知ってる

    一応知ってるけど用件がないから滅多にしない。

    • 0
    • 116
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/10 13:49:59

    知らない

    私も義母しか繋がってない。私から連絡とることはないから、全く困らない。夫の兄の妻はメール繋がってるけど、連絡はほぼとってない。

    • 1
    • 22/10/10 13:58:52

    知らない

    連絡先なんていらない
    唯一義母のLINEは知ってたけど名前も見たくないしこちらからLINEする事もないから削除した(笑)

    • 1
    • 22/10/10 14:00:43

    知ってる

    とりあえず、LINEと電話番号は知ってる。旦那の兄弟のお嫁ちゃん達も。
    でも、お嫁ちゃん同士は時々LINEするけど、旦那の兄弟とかはほぼしないかな。

    • 0
1件~14件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ