支援センターでイラついた

  • なんでも
    • 339
    • 福寿草(幸福をつかむ)
      22/09/20 08:18:42

    最初は主やばいなーと思ってたんだけどさ、でも相手のその前の行動はどうだったのかな?

    この間こどもひろばで子供と遊んでたんだけどそこの3歳と5歳くらいの子供が周りに小さい子もいるのに全速力で遊び回っててかなり危ないのに親は何も声掛けしないし友達と離れたところでだべってて全く見てなかったんだよね。

    この親子もそんな感じからの子供が押し倒してきたとかだったら主のイラつき、思わず暴言出てしまうのもしょうがないのかなとは思う。
    私ももしこのときに子供にぶつかったりしてたら親に言いに行ったと思うし。
    まぁ謝罪があっただけその親はまだマシな方だと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ