熟女デリヘル「生本番」で17億円の荒稼ぎ!鶯谷のラブホ街は“コロナ禍の癒し”になっていた

  • ニュース全般
  • ローダンセ(ロマンチックな愛)
  • 22/09/16 15:02:26

「生本番、許容店です」

 警視庁にかかってきた1本の匿名電話が、摘発のきっかけだった。

 無店舗型デリヘル店に登録した女性をラブホテルに派遣し、売春行為をさせたとして、警視庁保安課は14日までに、東京都台東区の売春クラブ3店舗の経営者3人と、従業員の男女6人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕した。

 JR鴬谷駅周辺に事務所を構える「主婦の火遊び」「パート妻」「見返り美人」の経営者と従業員は、客から電話を受けると女性にラブホテルに行くように指示し、本番行為をさせていた。2014年の開業以降、3店舗で17億円の売り上げがあった。

■3店舗の平均年齢は37歳~45歳

 主婦の火遊びはHPで〈30代から40代の主婦とひと時だけの濃厚アバンチュールを提供する人妻専門店です〉と宣伝。パート妻のHPには〈人妻専門店。色白、敏感、巨乳、グラマー、ドエロ、美乳、清楚、M女〉の文字が並び、見返り美人のHPでは〈人妻デリヘル60分1万円。清楚系奥様、可憐系若妻、濃厚系人妻、30~40代の容姿端麗な素敵な人妻さんが多数在籍〉とうたっていた。

「在籍していた女性は21歳から60歳と年齢が幅広く、主婦の火遊びの風俗嬢の平均年齢は45歳、パート妻は平均37歳、見返り美人は平均44歳です。3店舗合わせて89人の女性が働いていて、かなり安い料金で売春させていた。女性の取り分は売り上げの約6割です。大人数で派手に商売をし、荒稼ぎしていたので、同業者からチクられたのでしょう」(捜査事情通)

 8年間で17億円ということは、1年当たりの売り上げは2億1250万円。なぜそんなに稼げたのか。

「新型コロナの影響が大きかったのではないか」と風俗ライターの蛯名泰造氏がこう指摘する。

「鴬谷の特徴としては30代後半から40代と風俗嬢の年齢層が高い。年がいっている方が親切で人柄も良く、サービスもいいと評判です。不景気になって人の心が荒れると、癒やしを求めて鴬谷に足が向かうのです。風俗嬢に聞くと、男性客の中には、家に帰ると嫁に『男でしょう。しっかりしなさい』となじられ、『妻には弱みを見せられないから、あなたのところに見せに来た』と話す人もいるそうです」

 コロナでつぶれそうになった飲食店や中小企業の経営者が、通いつめるケースもあるという。

■パートをクビになった美人妻が続々風俗嬢に

「いつどうなるか分からない不安を抱え、従業員の前では弱音を吐けないから風俗嬢に甘えるのです。おっぱいを吸ったままスヤスヤ眠る人も多いそうです。かつては利益が出ているデリヘル店でも年間売り上げが1億円でしたから、あの3店は完全な勝ち組です。秘訣は『癒やし』に徹したことだと思います。コロナで飲食店のパートをクビになり、風俗に流れた人妻もかなりいます。友達同士で情報を交換する主婦ネットワークで質の高い女性が集まるようになり、ルックスも性格もサービスも格段にレベルが上がりました。きれいで気立てのいい女性が揃っていれば、リピーターも増えます」(蛯名泰造氏)

 コロナ禍で、鴬谷のラブホテルはさまざまな事情を抱える中年男女が癒やしを求め、与える場になっていた。https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/311424

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • りんご(偉大)
    • 22/09/19 18:50:20

    美魔女みたいな熟女ならいいけどね…

    • 0
    • 34
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/18 09:28:21

    >>3ご近所さん相手に不倫してまわる田舎もんの方がキモいわ。

    • 1
    • 33
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/18 09:27:09

    >>3田舎にも同じような店あるけどねー
    あんたの旦那もどっかで買春してるかもよー笑

    • 0
    • 32
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/18 09:18:21

    >>10
    今梅毒やHIVが増えてきてるらしいよね。

    • 3
    • 31
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/18 09:18:14

    え、じゃあソープはなんでOKなの。本番するし、高級店なら生当たり前なのに。

    • 0
    • 30
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/18 09:09:23

    おっさんになると同じくらいの年齢の嬢の方が良くなるのかしら

    • 0
    • 29
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/17 07:14:03

    池袋
    渋谷
    鶯谷

    客層違うけど
    鶯谷は本番ができると思ってるやつがいくよねー

    • 1
    • 28
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/17 07:13:03

    >>25平均年齢高杉だろ
    多分サイボーグしか居ない店だと
    岡村が言ってるのは新卒とかで風俗が就職先になった子を指してるよね
    雲泥の差

    • 0
    • 27
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/17 07:10:52

    そこまで不特定多数とゴムなしで行為してたらいつか取り返しのつかない病気になりそう

    風俗を利用する人って1ヵ所だけじゃなく色んな店を利用してるだろうし

    • 7
    • 26
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/17 07:10:44

    そこまで不特定多数とゴムなしで行為してたらいつか取り返しのつかない病気になりそう

    風俗を利用する人って1ヵ所だけじゃなく色んな店を利用してるだろうし

    • 0
    • 25
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/16 20:03:24

    岡村が言った事はあながち間違いじゃなかった

    • 5
    • 22/09/16 19:56:46

    >>23
    そういう人ってそんな生でやりたいもんなんかね?客も働いてた人もそれなりなんだろうけどさ

    • 1
    • 23
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/16 19:49:50

    無くなり困っているお客さん多そう

    • 1
    • 22
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/16 16:12:18

    デッドボールじゃなかった笑

    • 0
    • 21
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/16 16:10:48

    >>16
    熟女キャバクラは30歳からよ。

    • 0
    • 20
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/16 16:01:38

    安くない!?

    • 0
    • 19
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/16 15:57:57

    私も40前のおばさんだけどさ、格安料金で春売れないやーw

    • 0
    • 18
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/16 15:37:17

    >>9
    鶯谷のデリヘル知らないの?

    • 2
    • 17
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/16 15:30:35

    そこまでして働きたい人って普通の思考回路ではないよね…

    • 8
    • 22/09/16 15:30:33

    えっ…私の年齢ってもう熟女だったんだ笑

    • 4
    • 15
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/16 15:29:53

    >>11
    つまらん返ししか出来ないおばさん

    • 0
    • 14
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/16 15:28:58

    嘘ばっかり。
    こんなに利益あるわけないじゃん。

    • 0
    • 13
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/16 15:25:08

    >>2
    アボちゃん元気かな

    • 0
    • 12
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/16 15:21:50

    病気がやばそう

    • 5
    • 11
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/16 15:19:56

    >>7田舎者ってすぐ卑屈になるけどどーしたよ(笑)
    風俗嬢やるにもやれない身体と見た目なのかな(笑)

    • 0
    • 10
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/16 15:18:31

    生はヤバいね。病気怖い

    • 12
    • 9
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/16 15:17:52

    >>8生本番、許容店って通報あったからでしょ。デリヘルは本番ないなら問題ないんだから。

    • 3
    • 8
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/16 15:13:59

    他にもたくさんあるのに何故この3店だけ?

    • 0
    • 7
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/16 15:13:26

    >>4
    肉〇器を自慢されても

    • 3
    • 6
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/16 15:12:43

    内容が細か過ぎる

    • 2
    • 5
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/16 15:12:40

    風俗で清楚って矛盾。見た目が清楚ならいいんだろうけど。若い売りではないなら60分で手取り6000円くらいかな。

    • 0
    • 4
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/16 15:11:47

    >>3田舎者にはわからないだろーね

    • 4
    • 3
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/16 15:10:29

    東京って気持ち悪い

    • 6
    • 2
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/16 15:09:09

    デッドボールの話かと思ってワクワクしたのに

    • 1
    • 1
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/16 15:07:40

    収入下がって物価上がって。不安だよね…
    私も働きたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ