やっぱり女の子羨ましい へのコメント(No.53

  • No.46 マネッチア(沢山の話)

    22/09/16 12:07:49

    デブスの性悪でも女の子なら良いの?
    私、インスタでフォローしてる男の子イケメン三兄弟のが羨ましい
    3人ともモデルしてるんだよ
    下はまだ1歳くらいで上は1年生
    真ん中は障害がある子なんだけど、顔がめちゃくちゃに可愛い
    うちは女の子だけどイケメン息子のお母さんが羨ましい

  • No.53 竹(高い目標)

    22/09/16 12:16:19

    >>46
    これよく言う人いるけど、家系にデブいないし私も旦那も細く、芸能人のように整った顔ではないかもしれないけど特に普通に生きてく上で困らない顔だから全然ピンと来ないんだよね。
    それにデブスとか男子でもやだし、そこまで女の子を下げて言わないと男子はダメなの?って気持ちにしかならないな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.62 マネッチア(沢山の話)

    22/09/16 12:22:09

    >>53
    じゃあ勝手にすればいいじゃん
    せっかく男の子でもこんなに羨ましいよ素敵だよってレスしたのに気分悪い

  • No.63 クリスマスベゴニア(愛の告白)

    22/09/16 12:22:09

    >>53
    赤ちゃんもう生まれて目の前にいるんだよね。
    可愛くてたまらない時期なのに、母親がこんなんで可哀想。

    生まれたときや、性別判明のときに希望の性別と違って落ち込む人は見てきたけど、実際うまれたのにこんなウジウジトピまでたてて、恥ずかしいよ。

    女の子なら親友とかあるけど、遠くに嫁いで親には年に一度会えるか会えないかの友達も何人もいるよ。
    そんな理想だけで女の子ほしいんだね。

    男の子でも、親の面倒見るために近くに住む人もいるし、その子によると思うけど。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。