やっぱり女の子羨ましい

  • なんでも
    • 460
    • 看護師です
      22/09/17 09:51:45

    子供が2人とも男の子の人なんて山ほどいるし、女の子の人も山ほどいる。どうしても女の子がいいなら特別養子縁組って制度もあるよ!赤ちゃんのうちから育てられるから子供ももちろんなつくし。血が繋がってなくても一緒に住んで同じもの食べてると顔や性格も似てくるよ!仕事柄血の繋がらない親子をたくさん見てるけどパッと見ただけじゃ養子なんて全然わからないし、それで主の気持ちも晴れる、赤ちゃんも幸せになれるなら特別養子縁組いいとおもう!個人的には。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ