旦那が高齢で嫌になる

  • 旦那・家族
  • アッツ桜(無意識)
  • 22/09/16 11:10:38

主は30代で旦那が7つ上です。
今更ですが同い年が良かったと思いました。
ただ旦那は高収入のイケメンなので同い年のブサイクと考えたら今の旦那のがいい気もしますが、
この先老けたらイケメンもブサイク同じ気がするし、年齢がどうしても嫌で気になります。
気にならなくなるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/16 11:16:04

    いくら中年でも初老でも品があって顔立ち良くて目を引く人はいる
    イケメンもブサイクも同じと感じるなら主の旦那は大したことないんでしょう

    • 13
    • 2
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/16 11:16:24

    歳の差わかってて結婚しといて今さらだよね。
    一回り以上違うならともかく 7歳差程度なら旦那さんが老ければ主も相応に老けていくんだからお互い様よ。

    • 29
    • 3
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/16 11:17:09

    自業自得では?
    同い年のイケメンエリートは無理だったのだろうし
    相手はまだ若いつもりだろうし

    • 11
    • 4
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/16 11:18:23

    うちも7つ上だけど歳上って気にしたことないな。結婚までしてるのに年齢気になる??不思議。

    • 13
    • 5
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/16 11:19:07

    自分の人格を上げる

    • 6
    • 6
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/16 11:20:15

    高収入にイケメンならいいじゃん!
    私の知り合いで旦那とかなりの歳の差があって低所得の同居のブサイクと結婚した見た目フィリピン人みたいな女いたよ。

    • 3
    • 7
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/16 11:21:39

    努力を怠る7歳上はキツいねー
    7歳上は定年も早いし、同級生同士結婚した人や年下と結婚した人を羨ましく思うかも。
    だってさ、友達の旦那さんは働いてるのに自分の旦那は早々とぐーたらよ?しんど。

    • 2
    • 8
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/16 11:36:38

    高齢でも見た目を維持してスタイル良い高身長なら年齢気にならない。
    高収入って年下でも可能だから年上ってメリットないな。

    • 4
    • 9
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 12:03:29

    >>7
    たしかにです。
    旦那は美意識高いのでそういうのは大丈夫ですが、年齢が離れてるのが気になりますね。
    5歳差なら気にならなかったかも?

    • 2
    • 10
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/16 12:09:51

    7才差くらいなら特に気にならないような。
    高収入だし逆に羨ましい

    • 8
    • 11
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/16 12:14:11

    何か不満なの?
    うちは10個上の50だけど、イケメンでスタイルもいいから年齢より若く見えるよ。
    歳上なのもあって優しいし尽くしてくれるしでよかったよ。
    ただ夜はだんだん元気なくなってくるね。連日だとかたさが不十分。笑シモでごめんね!

    • 5
    • 12
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/16 12:18:26

    年齢を気にするならなぜ結婚したのかわからん。
    お互いに年をとるし、老ける、
    病気やケガもする。
    収入も変わったりする、最後は年金と預貯金だけ。

    歳をとって、カネがなくなれば冷めちゃう訳??

    • 14
    • 13
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/16 12:19:33

    同じ年も7歳上もかわらない。
    うちの旦那2つしただけど私より10老けて見られてるよ

    • 4
    • 14
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 12:21:39

    今からそんなこと言ってたら主が40半ばになった時に旦那はほぼお爺ちゃんだけど。

    • 2
    • 15
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/16 12:21:52

    おそらく私より早く死ぬだろうから悠々自適に暮らせるのが楽しみだけど、、、

    • 0
    • 16
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/16 12:23:33

    いつもの主か
    見た目は差がなさそう(笑)

    • 8
    • 17
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/16 12:25:20

    旦那も主の事気に入らないかも
    高収入でイケメンなら若い愛人と遊びたいだろうからね

    • 8
    • 18
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 12:26:51

    >>14
    やっぱり6.7つ上はお爺ちゃんですか?

    • 0
    • 19
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 12:27:30

    >>13
    そんなことあるんですか?

    • 0
    • 20
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/16 12:29:14

    うちなんて14上だよ 
    年上とか気にしたことなかったけど、今は先に死んじゃうんだろうなって考えるようになってかなしくなるときはある。
    死なないでー

    • 6
    • 21
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/16 12:34:15

    離婚してあげた方がいいと思いますけどね~まあお互いの精神衛生上w

    • 0
    • 22
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/16 12:39:48

    年上だろうと年下だろうとみんな高齢になるんだから仕方ないけど早死してもらうしかないかな

    • 0
    • 23
    • 萩(思案)
    • 22/09/16 12:43:34

    私の旦那22年上
    しかも持病ありだよ。
    昔はイケてたらしいけど、今は知らない。
    それでも添い遂げる

    • 3
    • 24
    • 撫子(内気)
    • 22/09/16 12:44:31

    >>17
    すでに若い愛人いるかもだよね。

    • 4
    • 25
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 12:44:55

    >>18
    還暦前なんて男女一気に老人になるから

    • 2
    • 26
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/16 12:47:26

    7歳差なら兄弟と変わらないから、そんな歳の差感じない。うちは10個上だけど、年齢差で嫌になることは無い。

    • 7
    • 22/09/16 12:47:50

    大切にしてね、そんないい男なら。
    失って気付いてからでは惨めよ。

    • 8
    • 28
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/16 12:48:59

    同世代なら話は合うよね
    お菓子、ゲーム、テレビ番組とか
    懐かしいものが同じだなとは思う
    「サバカン」って映画もドンピシャな時代なので観に行こうと言われてる

    歳が離れてるとそういうのが無いのは残念だね
    でも高収入イケメンなら良いじゃん

    • 4
    • 29
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/16 12:51:31

    そんな事考えてる時点でもうこの先上手くいかない感が漂ってる。
    後悔ないようにね。

    • 11
    • 30
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/16 12:51:36

    うちも7歳差
    主とまったく同じこと思ってる

    • 2
    • 31
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/16 12:51:55

    結婚前に気付くでしょうに。

    • 9
    • 32
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/16 12:52:21

    えー、イケオジ良いじゃん

    • 5
    • 33
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/16 12:53:32

    高収入ならガマンだ!

    • 10
    • 34
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/16 13:03:19

    主はどんな旦那でも文句でてきそう

    • 15
    • 35
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 13:04:22

    >>30
    だよね。
    どうするよ?今後

    • 0
    • 36
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/16 13:04:48

    顔は経年変化するから心地よい声がベストって聞いた

    • 2
    • 37
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/16 13:04:58

    今更でしょ
    知り合った時から年上なんだし

    自分が若いと思っているから、余計旦那の年が気になるんじゃない?自分がおばさんって風に思うとか

    • 9
    • 22/09/16 13:05:05

    ごめん無理だよ
    匂いも行動も無理になる用は血の繋がりのない年寄りがいるから。
    私もそう 父親には全く嫌悪感いだきませんが旦那には無理です。
    本能なんじゃないかな

    • 4
    • 39
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 13:09:35

    >>37
    自分は30代前半でまだ若いからね見た目は

    • 5
    • 40
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/16 13:10:03

    嫌なら離婚したら?
    文句ばっかり言ってる主も主だわ。

    • 17
    • 41
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/16 13:12:31

    >>40
    皆さんなら離婚しますか?

    • 0
    • 42
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/16 13:15:20

    どうぞ離婚してください。
    自分だって歳とれば劣化します。

    そういった時に旦那にもっと若い嫁にすればよかった最近年齢が気になるんだよなぁって思われないこともなくはない。
    見た目が若くても実際若い子には勝てない。中身まで若返れない。
    それは主さんが旦那さんにそう思ってるから1番わかってると思います!

    若いからね、見た目は。はちょっと苦しいですよ。
    不憫だぞ。

    • 7
    • 43
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/16 13:15:56

    今から言ってもむり。これから50 60になったら大変だね。

    • 1
    • 44
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 13:16:40

    高齢っていうからいくつかと思えば
    7つ年上ってだけか

    • 32
    • 45
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/16 13:17:03

    きくちりるさんじゃないよね?

    • 3
    • 46
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/16 13:20:13

    7歳差はそこまで年の差夫婦でもない

    • 20
    • 47
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/16 13:31:43

    人間ってあっという間に歳とるよ
    歳とるとイケメンも美人も関係無くなる
    残るのは人間性とお金
    優しくてお金あるなら問題無し

    • 10
    • 48
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/16 13:42:37

    低収入の不細工より良いと思うよ、お金があればひとまずどんな困難もどうにかなるから。男は金持ちになれれば年下の可愛い子と遊べたり結婚出来るから良いわよね。

    • 2
    • 49
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/16 13:43:08

    自分が17歳で相手が24歳ならおっさんと思うけど、この先71歳と78歳なんて同じようなもんじゃね?

    • 9
    • 50
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/16 13:44:29

    旦那も思ってるよ。

    もっと若い子が良かったって。

    • 4
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ