旦那が高齢で嫌になる

  • 旦那・家族
    • 129
    • アンスリウム(強い印象)
      22/09/26 12:39:04

    年上イケメンに甘えてた若かった自分が好きだっただけで、ご主人のこと本当に愛していたのか疑問ですね。同い年の男性と結婚してたとしてもいずれきっとお腹がでてきてありえないとか加齢臭が嫌だとか甘えてきてきもいとか言い出しますよ。ラブラブだったときのご主人の当時の年齢と外見主さんのストライクゾーンてだけじゃないですか?
    結婚に向いてない人だと思います。見た目しか好きじゃ無いなんて伴侶としたら最低です。逆に自分がご主人からオバさんはもう女として見れないとか言われても平気なんですか?同世代のご主人だったらそう思われたり言われたりする可能性もありますよ。類は友を呼びますから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ