保育園のトイレで園児2人に性的暴行、元職員の安被告に懲役7年

  • なんでも
    • 181
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
      22/09/29 20:33:51

    私は夜間の学校に通っていました。
    3年通えば保育士免許が簡単に手に入る所です。
    半数が男性で、18歳から40歳くらいの方がいました。

    オタク、ゴスロリ、仮保育士、ホステスなどなど
    みんな仕事、アルバイトをしながら通ってました。

    男性の3分の1はオタク、シャイ、ロリコン、気持ち悪い印象でした。

    実習は遅刻しても、ほとんど行かなくても、提出物を出さなくても、合格できます。

    だから本当に気をつけてください。

    男性保育士のいるクラスのママはちゃんと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ